ついでにバラクーダも洗われるヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

83.4キロ (前日比 1000g ↓)
練習は嘘つきませんな!

今日は直前まですっかり忘れていた有休でしたw
でもバラクーダ洗車と甥姪の動くロボット役で一日終わり *o_ _)oバタッ

でもいいのだ!
σ(・_・)には年子で姉がおり、その子供達なのです。

甥8歳、姪4歳、どちらも生意気盛り&元気盛り!でもそれが

おじさんむっちゃ好きやねん!!
甥姪背中に乗っけて怪獣ごっこも後どれくらい出来るか(=重さに耐えられるか)
と思うと機会ごとが決戦です! オオゲサ?

しかも姉の教育がいいのか、しっかり

おじちゃん大好き! とのたまいますw
いいんだよ~、無理して言わなくて~、と照れ隠ししながらも
心の中で嬉し泣き 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ええ、いいんです。

柄にも無い事書いてる罪悪感は!

昨日今日は目尻直滑降でしたw

んで、甥姪が帰宅後
昨日汚れてしまったバラクーダ号の洗車をせこせこ・・・。
夏場は乾きが早くていいですねぇw

今週末は初めての一泊ツアー、ただし

碓氷峠越え小諸行き!
がありますので装備(といってもバック類)を揃えたりしなくちゃなのですが、

さてホイールどうしようって事になり・・・
ここは信頼のおける決戦結線ホイールしかないっしょ!!って事で
タイヤをサイドブラウンのDUROにするべく入れ替え~w

81803.jpg
やっぱりσ(・_・)の高級ホイールはこれっす!!

ついでなので初めて重量を測ってみます!ρ(・・。) コレフロント
81801.jpg

ρ(・・。) コレリヤ
81802.jpg

XEROのホイールと同じくらいっす!
でもこっちはリムテープ&フラップ仕様ですし、結線もしてありますw

シンジ店長曰く

『まかさんの乗る山岳仕様♪』との事です。
これだとNARUさんのブツはどんな感じになるんだろう・・・?

量り持って突撃か?ヤルカ!

これにブラウンサイドのDURO・・・かっこええ!!
それにまだノーパンク!!もうぞっこんw

いい感じでバラクーダ号煮詰まってきましたYO!!
エンジンは違う意味で煮詰まって(=テンパって)きてますがw

こないだから投入してる秘密チェーンオイルもなかなか良しw
81804.jpg
きれいっていいですねw うふ♪(* ̄ー ̄)v

さあ明日から3日頑張ったら漕ぐど~!!


え?


4日だろうって??



(*´σー`)エヘヘ

金曜日から3連休だもーん!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/409-92965c30