でも後の掃除が憂鬱w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

84.4キロ (前日比 1200g ↓)

あと14.4キロ・・・頑張る!!

さてさて、今日は一日霧雨でしたねぇ・・・
そんな中でも漕ぐσ(・_・)、俗に言う

馬鹿が戦車に乗ってやってくる状態っすw
んで
今日は白石アタック予定だったので4時起床 (o- -)oムクッ
けれど外は・・・微妙・・・。
暗くて良く判らないけど降ってはなかった、路面も濡れてない・・・w

逝くか!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ちょっと遅めに5時半頃出陣っす!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

荒サイに入っても一応降ってない。
こりゃあ涼しくていいかもw

登れちゃうか、白石!とか
この時点ではお気楽なσ(・_・)

んが!
羽根倉橋渡る頃に降ってくる・・・。
強い霧雨程度だけど、ここを過ぎると治水橋まで逃げ場がない!

羽根倉橋下にて雨宿りw
81701.jpg

水溜りを見ると強弱入り混じってる・・・。
ローディも少なめだ・・・。

そこにパラグライダーを載せたトラックが雨宿りに。
なかなか気にいいおじさん(←当社比w)で気軽に話しかけてくれたw
こちらも雨宿り中暇だったので色々お話しする。

知らん事を知るのって楽しいですね!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

こちらがいつも羽根倉橋近くで
『気持ちよさそうに飛んでるなぁ』と思っているのと同じく
飛んでる方も下を見て
『しゃかしゃか漕いでるなぁw』と思い飛んでいるそうだ。

30分ほどして小ぶりになってきたようなので、
奥様お手製のおにぎりを食べるおじさんとお別れして、意を決して漕ぎ出でる!

んが
やはり霧雨は降り続くのだ・・・
しかも

寒い!涼しいどころでは無くなってきた!

ここでいつものσ(・_・)なら『風邪ひくとなんだし戻るかw』とひよるのだが
いまはやる気がある!いや、やる気以上だ!!

今日は甥姪が泊まりに来るので戻ったら再度出撃は出来ない・・・w

がむしゃらに漕ぐ!
一応30キロペースを維持して進む~。
10月の7耐は目標は平均速度30キロを上回る事!(あ、言っちゃったw)

そのために下ハン持って空気抵抗減らして進む~
するとブラケット位置が高くて気になってきたw
ま、それほど言えたことじゃあありませんけども (^o^)ゞ

ホンダAPで寒さのために小休止。ローディとおらず!今日本当に日曜日かいな?

ヤジマで下りて一路物見山に~。
途中254沿いのファミマで補給w
だって寒さでカロリー消費が・・・ねぇ。
81702.jpg

天気はまだまだ霧雨。

物見山途中の虎月はなんとお休み!ファミマで休憩とってヨカターヨ。

いよいよバラクーダ号初物見山!しかし、

辛い!!

もうエンジンがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

81703.jpg
これで白石は挫折。だってまだ霧雨・・・。身体ひえひえ・・・。

せめて小周回を~とやってみても・・・
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
しかもブレーキシューの減りが気になって下りすらヘタレ!
81704.jpg
素直に戻るとしよう 。。。。(( T_T)トボトボ

一応しんすけさんにメールすると出撃検討中との事なので、逐次連絡することに。

あまりに寒く温まりたかったので高坂の山田うどんで、ずず~ (´▽`) ホッ

254まで戻ると霧雨止んでる!喜び勇んでしんすけさん、オビワンさんに電話!
出撃に備えて吉見待機とす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

81705.jpg
吉見でもローディはσ(・_・)独り。待ってる間にMTB、ランドナーが一人ずつw
あまりに寒く、中に入って窓一枚閉めちゃったくらい。風もありましたねぇ。

81706.jpg
頑張ったエンジン2気筒!

結局出撃は無く、役目を終えた下っ端はすごすごと帰路に ダッシュ!((( 三( -_-)
でもそれなりに漕げたので良し!( ̄0 ̄)/ オォー!!

帰ったら見事に甥姪の動くおもちゃにされたのでありましたw *o_ _)oバタッ
明日も実は休みなんですが、さてどういう予定になるんでしょうか・・・ (〃´o`)=3 フゥ

本日の
走行時間 4:49:36
走行距離 132.93キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/408-1cdd351c