ぐるっと一周したって事でw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

85.6キロ (前日比 600g ↑)

今日は半日しか空いてないので、NARUさんが誘っていた(ように感じた)ので
あさたまってみましたw

んでもう帰宅してますです (o゜◇゜)ノあぃ
んで
タマレンジャーの書き込みには
『6時半頃あさたま・・・』と書いてありましたので必然的に

5時出発!って事になります!( ̄^ ̄ゞ
という事は4時起きですw

起きれました!!(o- -)oムクッ
そうです!年寄りは朝が早いのです!!しかも血圧は高め!!

自慢にも何にもなりません・・・(w_-; ウゥ・・

昨日きれいきれいしたので、バラクーダ号も気合満々に見えます!!
81601.jpg
特にチェーンオイルを秘密兵器に換えてみました!
それとやっぱりタイヤはこっちのほうが軽く見えますね!自画自賛w

さてそうこうしてると時間です!出撃です!!

( ´△`)アァ- グローブ忘れましたw

( ´△`)アァ- 脛毛剃るの忘れてましたw

そんなもんです、まかだまクオリティ!!

今日はもろに川越街道を使います!!
この前ヴァリアントでパンク喰らった時以来だったかな??
今まさにDUROにも試練を与えてみました!!

結果

ばっちこーい!( ̄‥ ̄)=3 フン
もうDURO様様です!いい感じです!!
もう1セット注文してしまってます!!日本製ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

その後志木街道を使って新青梅街道をちびっと走り、南側から多摩湖に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

初めて多摩湖に来た時に苦労した登りも、
今はバラクーダ号のおかげですーいすいです!!

あ、言い過ぎですねw

ずーいずい くらいでしょうか

半周して集会場所に行ってみると・・・、いましたいましたw
81602.jpg

NARUさんとstケントさんです!

NARUさんは明日東京ヒルクライムに出る身、やる気満々です!
stケントさんもいい感じで漕いで迷走してるそうです!

自分は・・・コソコソ(( ̄_|

やはりあさたまはいい刺激になりますね!

81603.jpg

さてNARUさんは7時過ぎにご帰還!明日Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
stケントさんも用有り、σ(・_・)も半日ってことで今日は大人しく帰宅の途に・・・。

でもただ帰っても面白くないので、
ちゃーんと下ハン縛りで帰宅ですw

途中いつもの集合場所になってるファミマで小休止w
81604.jpg

オビワン会長は起きれずDNSだった事が後にメールで判明!(;`O´)oコラー!

この後うらとこ街道を使って羽根倉橋にて荒サイにイン!
時間も微妙なのでちょっと漕ごうかとも思いましたが、

まぁ朝練って感じでもいいかな!と思い帰宅w

これから所用こなして買い物でもいって・・・

プチよるたまどうしよう??
明日は天候次第では白石チャレンジ第二回を予定してますw
その後飯食って吉見にヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァって予定。

マングも行かないとなぁ~、でも忙しそうなので止めておきますw

本日の
走行時間 2:26:08
走行距離 71.29キロ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 平均速度29.2キロって初めてかも!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/406-42440ff4