漕げばいい!そして開眼せよ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

未計量 コソコソ(( ̄_|

まぁそんな日もありますがねw

さてさて、
週末は漕ぎ漕ぎしますので(雨が降らない&甥姪がいない時)
その準備がてらチェーンとスプロケの清掃をしてたんすけども

!(・。・)b 「そうだ!」
買って寝かしてあるホイール使わねば!!と気付いたσ(・_・)

まぁ悪いホイールではないだろーし、使わないと・・・w

81401.jpg

XERO XERO LITE XR210です。コストパフォーマンス良さげw

実はマングローブでこれはかせてるフェルトがあったのを見てたりしてます。

こやつにこないだ買ってきたサイドが飴色のDUROを履かせて・・・

81402.jpg
実はニップルが赤(結構剥げてますがw)だったりと小細工してあったりなんなり。

ちょっとバラクーダに履かせてみたら、結構似合いますw

いつになったら高級と言われるホイールに手が届くんでしょうねぇ・・・ (〃´o`)=3 フゥ

ま、いいかw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/404-301c97a5