自己満足は循環するw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

83.0キロ ( 前日比 2200g ↓ )
さすがに昨日の会合はきつかったとみえる、my bodyよ!

さてさて
今週は残り4日汗水流して働けば週末3連休っす!
でも肝臓先輩から

『バラクーダ可愛いなら磨いてやらんかい!』との激が飛びましたので半日は×
甥っ子と姪っ子がでっかいおじさんと遊びたいと来る予定なので、お相手せねばw
まぁそれはさておき

シートポストに続きこっちもやっちゃったw
81201.jpg
シマノPRO PLTステム ±6度 120ミリ

トムソンのに比べると素材の性質上軟らかいのですが、使ってた事があるので安心ですw
しかも意外と軽量だったりします!
ハンドルもシマノPROですし、チョイスは問題無し!

ρ(・・。) コレが今までの状態
81202.jpg

ごそごそ・・・

81203.jpg

完成 わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
なんだか見た目はすっきりした気がしますぞ!
でもハンドルバーの角度とか要見直しです・・・。
でも前回のデータは取ってあるのでそれみて直しますw

81204.jpg
これでサドルが白だと夏ヴァージョンかなぁ・・・と

もう夏も盛りを越えた頃に思うオバカチンw

81205.jpg
結果的に41gの軽量化になりましたよ~。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/402-7988ef8a