最後締まらず・・・(w_-; ウゥ・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

85.2キロ (前日比 800g ↑)

えーっと今日は代休だったので肝臓先輩と漕ぎ漕ぎしてきました!
魚有り・ライトスピードの試乗有り・カキ氷有り・肉有り

悠無し・ポロリ無し ヾ(- -;)
色々あったんですが、ちと疲れてますのでとりあえず画像のみw
明日文章つけて再アップします ペコリ(o_ _)o))

アップしました(o゜◇゜)ノ
今日は6時40分頃↓にて待ち合わせの約束だったので
81101.jpg

4時起床(o- -)oムクッ
御茶飲んで目を覚まし、まったりと準備・・・がちゃがちゃ

都内なんてほとんど走らないσ(・_・)、とーぜん時間感覚もないのでしばし熟考・・・

出発5時!到着5時40分頃!
なんと1時間以上も早く着いてしまいましたw Σ^)/アホーアホー☆ミ
コンビニを探すもそれすら難儀!都心恐るべし!! ヾ(- -;)

81102.jpg
暇なんで昨日取り替えたクランプ&ポストなんぞ撮ってみたw
微妙な色のグラデーションだが、まぁ良しとしよう!

(=゜ω゜)ボーっと待つこと1時間、肝臓先輩のお出ましっす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
81103.jpg
今日はアルティメイトですか!
まさにライトスピードとリンスキーの同タイプ並び踏み!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

まずは甲州街道を通って神奈川方面へ!すーいすい!
肝臓先輩のタイタニスト曳きが炸裂!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
サイコン見る |エ)・)⊃ジー

朝、朝食前から45キロオーバーですかい!!

恐ろしい目にあいました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして初めての多摩川を通過~。意外??
眼下にはあの荒サイのヤジマに並び有名な多摩川のオアシスが!!
いずれ多摩サイも走ってみたいっすわぁ~w

途中登戸あたりのコンビニで小休止
81104.jpg
激しく合計金額の違うチタンバイク2台w
涎垂らさんばかりに見惚れるσ(・_・)

そしていきなり専修大学のキャンパス抜けるところでヒルクライムが!!

朝飯前にこの急坂っすか!!ヒー
肝臓先輩は山登りお得意だからいいものの、カベンディッシュなσ(・_・)・・・
先輩の汗はいつものこと、私の汗は

冷や汗です!(;゜(エ)゜) アセアセ

訳も判らずついて行くとやっと朝飯にありつける場所に!!
神奈川北部市場だったかな?そこの3階のお店ですw
81105.jpg

あじたたき定食をオーダー!
肝臓先輩は新さんま定食にお刺身3品盛りw
81106.jpg

あじのたたき、うま~い!
朝から漕いで登ってだからなおの事
81107.jpg

しばしまったりとした後、次なる目的地アレッセコーポレーションに向かいます!
後で知ったんですがこの辺って山をこんなふうにしたんですってねぇ・・・。

だからこんなに登ったり下ったりなんかい!
と今思えばイタタな36歳の夏

市営の鉄道(地下鉄でしたっけ?)のセンター南って駅のそばにある
ライトスピード&マリンの代理店アレッセコーポレーション!!タノモー!!
81108.jpg
のっけから超高級バイクがお出迎えっす!!

一番偉い人自ら説明&ペダル取り付けをしてくれます。
今日はライトスピードの頂点2モデル、アルコンとギザロに乗せていただきます!

81109.jpg

↓ギザロ 最初肝臓先輩試乗
81110.jpg

↓アルコン σ(・_・)試乗 サイズが小さいので私が乗るときはありえんぐらいポスト出てますw
81111.jpg

偉い人の話だと、アルコン、ギザロ、人の好みによって評価が分かれるそうですが
特にギザロは超軽量フレーム(試乗の54サイズで777g!!)なので
軟いとおもわれがちなんですが、
0発進では圧倒的にギザロがいい!決して軽いだけのばいくではない!とおっしゃるw

肝臓先輩と適度にアップダウンのあるコースを漕ぎ漕ぎ~
信号で止まるとしきりに肝臓先輩がクランク踏んでいる

( ̄□ ̄;)ギョッ かなーり撓みますな・・・

σ(・_・)乗っても大丈夫なんだろか・・・フアン
しかもコンポがカンパじゃないっすか!
ちなみにσ(・_・)はカンパ今まで一度も触った事もございません!!

激しく不安・・・(”;)オドオド・・・

アルコンは長距離乗っても疲れない、とのお言葉でしたが
正にその通りでした!
なんでしょ、こう、高級サルーンカーに載ってる感じw
0発進も滑らか、加速も滑らか!
フルクラのレーシング1ホイールの分も加味して考えても正にスムージー!

さて、1周してきてペダル換えてもらって今度はギザロ!!
カンパはシマノと逆なんですな・・・しばしシフト練習代わりにかちゃかちゃ・・・。
意を決して本格的に漕ぐ!!

Σ('◇'*)エェッ!? こっちのほうがいいぞ!!

BBあたりは確かに撓みますが、嫌な感じではまったくない!
加速もぐいって踏むと

どーん!と加速する!!
薄くて軽いものに跨ってるのが判りますが、
強度的にうんぬんは全然問題なく、

圧倒的に乗ってて楽しいっす!!

どちらかって聞かれればギザロですね!これは肝臓先輩も同意見w
でもこんな高いバイク買えません・・・(w_-; ウゥ・・

初めてだったカンパ&シャマル、どちらもいい!!
これはいけない世界を覗き込んでしまったようで・・・。
その世界は足を踏み入れてはいけない所です!忘れることにしますw

試乗が終わった後もSKINSの話とか盛り上がって、お土産までいただいて ペコリ(o_ _)o))
タイタニストとしてチタンを満喫して次なる目的地へと旅立ちました!

とは言うものの、次なる目的地は芝川付近のステーキ屋、となると

東京横断っすか!!!!
246を使って一路渋谷方面へ~
途中お昼も廻って暑さも手伝い、たまらず世田谷にあるカキ氷屋さん『石ばし』に!!
81112.jpg
↑昔懐かしい機械っすね!

81113.jpg
↑おやじさん廻す廻す!!

81114.jpg
カキ氷 シークゥアーサー味っす!!
うまくて少ないのでおかわりまでして涼をとるおやじ2人w
身体の冷却がだいぶ出来たので再度漕ぎ漕ぎ~!!

渋谷の駅前では
『恐ろしいくらい場違いだねぇ』
『そうですねぇ・・・』
タマレンジャージ目立ちすぎっすw

明治通りに入ったところで先頭を曳く様に指令が!!( ̄^ ̄ゞ
しかし悲しいかな、荒サイメインの田舎者の悲しさよ・・・

バスレーンで引っ掛かりまくり!!m(。_。;))m ペコペコ…
もっと精進いたします・・・。

それでもお盆時期ゆえに車も少なく、なんとか新宿通過~。
この辺でハンガーノック気味になってきた・・・。

池袋駅前を爆走し、王子方面に~

東京横断しきった頃には完全なハンガーノック・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
でも曳きます!!30キロ出るか出ないかですが曳きます!!

なんとかお昼を予定していた処に到着!!
時間ぎりぎりでしたが肝臓先輩が予約してくれていたので待っていてくれたようで・・・
(^人^)感謝♪

花もえぎさんです!
81117.jpg

81118.jpg

もうお腹がからっぽなので、一番上のメニューを二人して喰いまくります!!
81115.jpg

ランチメニューのサーロインステーキ、どん!!


81116.jpg

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
肉がすぐ身体に染み渡っていく感じだぜえ!!
ご飯にお塩ふって塩分補給もばっちり!!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 余は満足じゃ!!

ってこれが最後ではありません!!
ここから芝川・ヘルシーロードを通って最後は悠です!
時間的には間に合うはず・・・。逝きましょう!!

地図を見ながら芝川に入って後は道なり~。
でもσ(・_・)の記憶以上にかかりましたねぇw

なんとか閉店30分前にほうほうの態でころがりこんだものの・・・

『もう終わりなんですよ~』

Σ('◇'*)エェッ!?



(w_-; ウゥ・・



*o_ _)oバタッ



それでも、
『お水いただけませんか?』と御願いすると快く頂けまして (^人^)感謝♪
玄関先で男二人涼み&喉を潤しながらも無念さ一杯・・・

『kameさん連れて今度はちゃんと来ようね』と誓い合う!

その後は暗くなるのを恐れるかのように新規ルートで板橋区を目指すも
まぁ、暗くなってくるし怪しい雲は沸くし・・・

挙句に若干迷走したものの、なんとか笹目橋まで辿り着く (〃´o`)=3 フゥ

ここで肝臓先輩とお別れしました。
今日はどうもありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))
まだだまチーム ミヤコゾチタンの一員として力不足を痛感いたしましたw
もっともっと精進いたします ( ̄0 ̄)/ オォー!!

お荷物もたせたままで去ってしまい大変申し訳ありませんでした (w_-; ウゥ・・

普段よりも距離以上に疲れた一日でしたが楽しい一日でした!!

おまけ
肝臓先輩がす~っと下がっていくと思ったら盗撮されてました ペコリ(o_ _)o))
81120.jpg
これは試乗車のギザロにご満悦のσ(・_・)

以下ヘルシーロードにて
81121.jpg
81122.jpg
81123.jpg


本日の
走行時間 6:07:55
走行距離 150.80キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/401-023b821d