蕎麦はどこいった??

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量 [岩蔭|]_・)ソォーッ

84.4キロ  (前日比 2200g ↓) 
昨日増えた分と蕎麦2キロ分はどこへいったのでせうか・・・?

さて、すっきり?したところで今日は仕事ですw
人の少ない職場で黙々と仕事してました。
残業無しでさっさか帰りましたけども (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
んで
今日は帰り(という事にしてw)に買っちゃったもの有り! ρ(・・。) コレ
81003.jpg

またシートクランプかい!ヾ(- -;)

いえいえ、確かにそうなんですけども・・・、
これは由緒正しき一品ですw

モノはシンジ店長ご愛用のAC、それをマングお得意?の

タフラム加工したオリジナルっす!

これとハードアルマイト加工したものは先輩タイタニストの肝臓先輩もご愛用!
まさにσ(・_・)もタイタニストとして、どこかにこれを!!と狙っていましたw
実際には一番安めのこれになっちゃいましたけど (^o^)ゞ

でもこれで更にクランプの強度は上がったので更に安心!
81004.jpg
更に重くなりましたが~ (6 ̄  ̄)ポリポリ

その分を取り戻す&ブラックからの脱却を目指して、再びこいつの出番っす!
81001.jpg
シマノPRO PLTのシートポスト HPグレーっす!
これで400ミリですので軽量化も兼ねて100ミリカットしまっす!

81002.jpg

だいぶ軽くなりました!

実はDEDAのものとか狙ってたんですが、これが意外や意外、
250gを越えるものなのが判明し、結果的にこいつでOKだったわけでw

ステムもPLTにしてトムソンは加工に出そうかなぁ・・・(゜-゜;)ウーン

明日は練習用に買った例のホイール使おうかと思いきや、今は雨が降ってます・・・。
明日は晴れるでしょうが朝方は路面はウェットかな・・・。

さてどうしましょう?

明日は休みですんで漕ぎ漕ぎしますYO!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/400-c8af592d