まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は朝は起きれたんですが・・・
不覚にも私の左右のピストンが動いてくれませんでした
Y(>_<、)Y ヒェェ!

っていうか3日連続でロードにも乗れないのか!!
このバカチンが!!

本体のほうは非常におかんむり (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
ただし
表題のように体重は減っていたのでまぁ良しとしますかw
↑非常に現金に出来ています、指令室がw

今週も飲み会の予定があったりで、いつになったら

80キロ台が見えるのか?
と思ってしまいますが
思ったよりエンジンのリストアもうまくいってないので
もう少しロングスパンで見守っていこうと思いますw
↑単なる先延ばしって話も (*^^*ゞ

んで
今日はPCの中身の移動をしたり(←これに結構手間かかりました)
バイクの洗浄をしてみました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ウエパーで買ってみたアイテム・ケミカルを使ってやってみましたが
意外とブラシ類の耐久性に(・・? だったり
パークツールのサイクロンに (* ̄。 ̄*)ウットリ だったりでしたが
概ね満足 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ただし目がいかない所は意外にあって汚れが残ったりしてたので
非常に

作業台が欲しい!!
とか思ったり (-_-)ウーム

いまいちメンテもまだ不安なのですが
これも場数を踏まないといかんですよね ガンバリマス

その後、風呂場にて脛毛剃りw
なんか脛毛剃ると脛が全く温度を感じなくなるんですがヽ(~~~ )ノ ?
湯船に足つっこんでも
『ぬる!!』とか感じてしまうんす ナンデダロ?

更に前回はやっすい二枚刃のかみそりで剃ったのですが
(日本の誇る貝印のものだったんですがねw)
今回は一挙に4枚刃!!のρ(・・。) コレ
TS340058.jpg

いえね
皆さん判ってらっしゃるでしょうけど
枚数増やせばいいってものでないですよねwww
でも、今回は短いのを剃るだけだし
しかも今回の刃はチタンコーティングなんだとか!!

脛毛ごときに何たる贅沢!!
いやさすがに非常に剃り味良かったですけどねぇ うふ♪(* ̄ー ̄)v
TS340059.jpg

ただ替え刃も高かったんだよなぁ・・・(-"-;)

ま、いっかw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/40-6f8e132f