まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝は荒川出撃ならず 残念
甥っ子が泊まりにきていて放してくれませんでしたとさ(6 ̄  ̄)ポリポリ

んで
もっけの幸いとばかりに
フレンド商会のガレージセールに行ってみたw
フレンド商会とは
東京の阿佐ヶ谷と西国分寺にある老舗の自転車屋さんであります

日曜に(毎回ではないようです)1Fのガレージに特価品を置いて売っているらしいので

私でも着れるでかいジャージを探しに行ってみました
開店に合わせて行ってみると既に数人のお客さんが待っている模様w

(□。□-) フムフム こりゃあ楽しみw
とか思ってると開店したので中に ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
って実際に走ったわけではないですよ

今日はメットとシューズが多かったですね。あとレディースウェア。
私が着れるウェアは在ることはあったんですが・・・

2006年のマイヨ・ジョーヌでした ( ̄□ ̄;)ギョッ
ちょっと
鈍亀(豚か?www)の私が
黄色のジャージを着て
荒川を走る勇気(図々しさ)はありません (゜ー゜)(。_。)ウンウン

んで
通常販売のものを探すと・・・
アディダスのものも着れる事が判明! ヽ(´ー`)ノ
しかもバイクとお揃いの青 (´∀`*)ウフフ
TS340017.jpg

これですw さあ来週から着るぞう!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

って今まではユニクロのウェアを着てたんですが
やはり
後ろにポッケがないと不便・・・( ̄~ ̄;) ウーン

自転車のウェアって後ろ(腰の辺りに)ポケットが付いてるんです^^
知らない人は知りませんよねぇ・・・

それと
TS340015.jpg

サドルの下につけるサドルバックw
これは今までも持ってたんですが、ちょっと幅広のもので
ペダリングの時に腿の裏に当たるのが気になりまして、変える事にw

TS340016.jpg

これはタイヤの空気圧ゲージです
ロードバイクは空気圧の微調整で乗り味が変る乗り物ですので
これは必須アイテムです
とは言え、今までフロアポンプのゲージで済ませてたのは
誰なんでしょうねぇ・・・| 冫、)ジー

あと数点の買い物をして結構散財してしまいましたが、
この続きはまた明日~ |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/4-3ed976e7