超級山岳制覇!!褒めれ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

86.6キロ (前日比 2000g ↑
orz

えーっと
すっかり忘れてたんですが今日でブログ開設して一年経ちました~!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これからも皆様のお暇つぶしのために精進します!ヾ(- -;)
んで
今日は昨日呑み会があったんで起きれるか?と思ったんですが、
しっかり5時頃起床!

いやぁ、水分補給&アミノバイタルドーピングは効きますね! (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

でも特に予定も決めてなく (=゜ω゜)ボーっとしてたんですが、

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
クランプOKなのか確認がてら漕がねば!!

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
月曜日、悠やってるか確認に行かねば!!

これはですね、明日(日曜日)珍しく仕事ででして、
代休が月曜日なんで、やっとやっと肝臓先輩を悠に連れて行こう企画をするのです!
だもんで、行ったはいいがおぼーん休み~とかだとお話にならないので、要確認っすよ!

とにかく出撃する用事はあった!後はするだけ!
急ぎMARUさん、しんすけさんにメール。
入間大橋10時半、悠11時という約束をとりつけ慌しく準備して出発~!

漕ぎ漕ぎ・・・



漕ぎ漕ぎ・・・


(・-・*)ヌフフ♪



(゜ー゜)ニヤリ



異音解決!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとう!シンジ店長&シートクランプ!!

これで漕ぎ漕ぎに専念出来るっすよ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

うれしさあまりに久々に定点観測w
80901.jpg
エッジが効いてますw

きっとニヤニヤしながら漕いでたんだろうなぁ~ コソコソ(( ̄_|

んで、時間前に入間大橋に着くとすでにしんすけさんが待っておられましたYO!
しんすけさんもタイヤをパナに換え、ペダルがアルテにUPグレードし好感触だった様子w
11時に悠でMARUさんと待ち合わせなんでちょっと休憩の後...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

入間大橋下りてすぐ、ボトルが空に近かったのですぐあったローソンにて給水~!
ついでにがりがり君補給~

ただし
これが後々腹痛という形でかえってくるのですw

更に
リスタートして道を間違えたことに気がつくσ(・_・)・・・ (w_-; ウゥ・・

おかげで時間をオーバーするわ、遠回りするわ・・・
m(。_。;))m ペコペコ…
まだまだ先導見習い中です・・・w

それでもしんすけさんのおかげで無事悠に到着!

悠のお盆休みは・・・

13日(水)~17日(日)までです!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

今日は風があったので外で頂きます パク
80902.jpg

80903.jpg

黒蜜のロールケーキっす!
それに今日はアイスコーヒーでまったりダベリング・・・w

80904.jpg

今日の御茶受けっすw

しかし食後のダベリングでがりがり君のせいでお腹を冷やし、腹が下る・・・(w_-; ウゥ・・
なんとかダベリング中に治まって、(´▽`) ホッ

しかし!
今日の本題はここからでした!!
本当は今日のお昼はキッチンニューほしのの予定でしたが、
名プランナーのMARUさん曰く、

『久喜に爆盛りのそば出すところがあるから行こう!』
との一声で今日のメインイベントが決定!!

漕ぎ漕ぎすると意外と早く着きました・・・。
80905.jpg
80906.jpg

奥会津さんDEATH!!

入り口にメニューが置いてあったんですが、
その写真を見て、MARUさん曰く

『これこれ!これまかさん逝っちゃうよね』


しばし熟考するσ(・_・)・・・


MARUさん 『ブログのネタになるYO!』

・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム



逝っちゃえ!! ( ̄0 ̄)/ オォー!!



待つ事しばし・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ!? なにこれ!
80907.jpg

人生で初めてですよ、

手で抑えないと崩れるもりそばは!

以下σ(・_・)語録

『掃除機になった気分』

80908.jpg
10分経過~

『もうつゆの味がしない・・・』

80909.jpg
20分経過~

『頭にまで蕎麦詰めたら完食かなぁ・・・』

ここでトイレに入ってお腹と相談・・・

お腹『諦めたらそこでお仕舞いですよ!』

お前は安○先生か!!

脳みそ『ここで負けたら麺類に二連敗だぜ!』

いったるわー!!ぬおおおおおおおおおおおおおお~!!

80910.jpg

完食!!蕎麦2キロ!!
もう年越し蕎麦まで蕎麦は見たくありません・・・w

でも実は巨大掻き揚げを食したしんすけさんのほうが・・・ばたんきゅーw

80911.jpg

精一杯強がってみました・・・w

80912.jpg

お腹が4級山岳化しました!

もう駄目っす!しんすけさんと共に前傾がつらいっす!
だもんでMARUさんにサイクリングロード(水と緑のふれあいなんちゃら?w)で案内を頼むことにw

先頭を

新メニューで独りおいしくいただいていたMARUさんが曳く!
その後ろを朦朧と漕いでいる屍2体w

それでも漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ・・・

一時間くらいしてちょっとはこなれてきたかな・・・
しんすけさんはいかがです?

しんすけさん 『まだ駄目・・・』

途中北本野外なんちゃらヾ(- -;)で休憩w
80913.jpg

ここいいですよ!お風呂まで入れるみたいですよ!!
トイレも綺麗!水分補給も出来ます!!キャンプもw

この後北本の桜堤にてMARUさんとお別れ~
もう爆盛りはいやじゃああああ~w

後はひーこらひーこら、いつもの二人で荒サイを帰路に着く・・・。

『榎本でアイス?』

『入りません!』

羽根倉橋にて
『休憩してく?』

『勿論します!』

そんなこんなでいつも以上にまったりしつつ、羽根倉橋にてしんすけさんとお別れ~。
しんすけさん、大丈夫かなぁ??

とは言うものの自分だって必死こいて漕いで18時半頃帰宅しましたw

えーっと

晩御飯はりんごでした (w_-; ウゥ・・

明日は計測しないぞ!!チクショウメw

明日は仕事っす!
明後日月曜日はよーやく念願の

チーム ミヤコゾチタンの結成ライド ヾ(- -;) です!!

それはそれで色々盛りだくさんになるよ、きっと!

本日の
走行時間 5:06:06
走行距離 128.90キロ

今日は涼しかったのがせめてもの救いw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/399-f48a1521