2008.08.08 呑み屋考
静かに一献

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
84.6キロ (前日比 1000g↓)

えーっと
呑み会から帰宅しております。
まぁ18時半から2時間の呑み放題ごときなんで酔いつぶれたりしませんがw

水分だけはしっかりとって暑さ&酔い解消対策!
んで
特に書く事は・・・あるんですが、まぁこれは後ほどってことで。

今回は自分の呑み屋さんの条件のお話。

ぶっちゃけお酒大好きですσ(・_・)
昔は日本酒大好きでしたが、今は呑めません。
どうしても舌に残るあまったるさが駄目になったのと、後が残るようになったのでw
洋酒もウイスキーはちょっと苦手です。

今一番好きなのは、最初ビールで後は焼酎!
でもこれって匂いが強いので結構立派な酔っ払い臭がして嫌われますよねぇw

特にσ(・_・)の好きなのは芋焼酎なんで尚更・・・ (w_-; ウゥ・・

んで、飲み屋さんは当然焼酎が多いところが好き。
まだまだ呑んだことの無い焼酎ってたくさんありますし!
焼酎の多い飲み屋さんで静かなところが好きです。

結構呑むペースは早いんですけども、つまみはうるめいわしとか齧りながら・・・って感じ。


え?



なになに?






36歳ですが何か?(爆)


お寿司なんて光物と脂身の少ないもの(マグロだと赤身)とか大好きですが、駄目?w

んで何軒かは行きつけの飲み屋さんあったんですが、色々とあって(トラブルとかでないですよ!)
最近いっておりませんw
まぁ、

体重意識してるってのが大きいんですがw(←あえてダイエットとは言わないw)

と偉そうに書きながらも

〆につけ麺大盛り喰って帰ってきた男ですw

ああ、散文になっちゃった、寝よ *o_ _)oバタッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/398-3b27306e