タマレンジャー諸君!緊急事態だ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
85.6キロ (前日比 ±0g) ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日は生+ホッピーでしたw

さてさて今日はまた記念すべき日ですぞ!!

σ(・_・)やオビワンさん、た~ぼ~さんに続き、

天然色の憎い奴!暴走機関車のこの御方が遂に!!
80701.jpg

GURIさんマングに立つ!!

遂に遂にあの身体能力だけで暴走していたGURIさんに

科学のメス シンジ店長のポジションチェックが入りました!

なんとなーくこの日を予感していたσ(・_・)、
普段の千里眼&テレパシーモードに続き、大技ドッペルゲンガーモード発動です!!

80702.jpg

弄られてる弄られてる・・・(・-・*)ヌフフ♪

80703.jpg
『なんじゃ!そのサドルの位置は~!こうしてやる!!』

80705.jpg

『これがサドル位置だ!判ったか!!』

80706.jpg

『ステムもハンドルもなっとらん!ブツ用意して出直してこい!!』

※以上の台詞は妄想であり実際にこんな会話はありませんでしたwキット

いやぁ、日頃の行いがいいからいいもの見れましたYO!

でもこれでGURIさんがもっと暴走 速くなっちゃうのね・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ドッペルゲンガーモードは1時間しか使えないので、そそくさと現場を後にしましたw

そして帰りに立ち寄ったショップでリンスキー情報をゲッツ!

なんと遂にゼー○トレーディングが日本代理店となってリンスキー取り扱い開始だそうです!
このショップにはR220の試乗車がありました!

気になるR420(バラクーダ号)の予想価格は・・・

¥500,000前後だそうで・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/397-a8bc10ba