2008.08.06 社会人として
呑んでも社会人たれ!(一般常識)

酔ったもん勝ち!(某北の大地の国立大学学生寮の掟)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
85.6キロ (前日比 800g↑)
やばい!今日は漕がねば!!と思いきや・・・

えーっと

まぁ、お判りになられるでしょうが

のんだくれっす!(=゜ω゜)ボー

まぁ、職場の上司に

『まかだまくんは最近つれない(そうかなぁ・・)な!今日はいくか!』と言われれば

レンジャー!(=イエッサー♪(o^-^)ゞ)(=はい!)』と
答えてしまう36歳の夏でありますw
んで、
職場の近くの○慶って居酒屋に行ってまったりw

中生とホッピーで仕事の疲れも吹っ飛ぶ一時w

しかも、
この上司が同じ自転車趣味だとなるともう大変!!
あーでもない、こーでもないと自転車談義・・・。

ヾ(- -;)ここでよるたまのノリで呑み会かいな!って感じですが、

流れるまま流されるまま楽しい呑み会の時間は過ぎ去っていくのでありますw

後に残るは・・・

何か失言してないよな?と自問する我が身なり・・・。

まぁ、大丈夫でしょ!σ(・_・)ですから!

変に気にすると眠れなくなるんで、寝ます! *o_ _)oバタッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/396-da245b66