これが俺だ!悪いか!うむ、悪い!(≧≦) ゴメンヨー

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
84.8キロ (前日比 400g↑)

10月には70キロ台にしたい・・・ささやかな希望w

今日はちょっと仕事の山が一段落。
ヒルクライムの間にある平坦路で脚を一休めって感じです。
だもんで、ついついいっちゃいました (o゜◇゜)ノあぃ
何をか?これをだ!
80501.jpg
ばいーん!!

重いのに混む電車の中、持ってきた大馬鹿者っす!

80502.jpg

練習用(スペア)ホイール!!激安~w
そうです、以前のリム打ちパンク&リム組み換えの時の痛みを忘れずに
だったらスペアを1セット持ってりゃいいじゃん!!ってことで購入w

実は狙ってたブツが入手の見込みが無くなったのも一因だったりしてw

これでも安かったんですが、メーカーが怪しいだけで結構いいものですぜ!
以前のkendoサイクルのRADIUSもいいものでしたが。

80503.jpg
リム高30ミリってとこもRADIUSと同じ。ていうか同じXR300リムでないの・・・??

買ってきてから重量はかってみたら・・・
80504.jpg

フロント 757g (リムテープ込み)

80505.jpg

リヤ 889g (リムテープ込み)で

計1646g 十分でね?

こいつでしばし練習して脚力つけますぞ~!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/395-35f6a5f6