ジャージから鰻のかほりがw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
84.4キロ (前日比 400g↓)

どーもローラーせずに痩せている
=夏バテ??

それじゃあいかーん!!って事で喰って漕ぐ!
チーム飲食荒川支部長として職務を全うしてきました!
んで
まずは朝食はキッチンニューほしのです、決まりです!
朝早くやってるのがミソですねw
その後鰻が待ってるのでなるべく早く食べて、その分の消費ライドも目論みます。

朝4時起床。
御茶ずず~っとして準備して、

すでに汗だらだらっすw

そんでもって荒サイを北上します。
今日は戸田橋で花火大会があります。帰りが不安です。
戸田橋の花火大会は人ごみもさることながら

やんちゃな人々が集まるので要注意ですw

さすがにローラー少な目の週末だったので脚が廻りません (w_-; ウゥ・・
でもかえってLSDにはこのくらいのペースがいいか!って前向きにとらえます。

入間大橋には6時20分頃に着いてしまいましたw
気がつくとここにも花火大会の立て看板・・・、そうです、上尾の花火大会も今日でした!
こりゃあ帰りはTT区間も駄目か・・・。どんどん花火包囲網が迫ってきてる気がしましたw

念のため7時まで待つもやはり誰も来ず、独りキッチンニューほしのに~。
朝からヘビーなものだけでなく、ちゃんとモーニングもAとBニ種類ありましたよ!

でもσ(・_・)は

唐揚 葱醤油風味定食(890円)でしたけどもw
市場の方々で朝から結構混んでましたが、朝食朝飯にありつきます!
80202.jpg

でっかい唐揚が5個!!

80203.jpg

味付けも甘くなく、σ(・_・)好みだったんで大満足っす!ヽ(^◇^*)/

食後の珈琲(+100円)を飲みつつメールを見るとMARUさんは腰もなんとか直り出走との事。
この後腹ごなしに物見の予定でしたが時間を考え、MARUさんを吉見まで迎撃することにします!
途中列車が走ってたので乗車させていただき ペコリ(o_ _)o))
腹ごなしの割に高速巡航出来ましたw

吉見についてMARUさんにメールすると、今月に入って高校総体が始まって吹上アリーナも
会場になっていて駐車に難儀している様子。その間にしっかり休息します(脚&胃袋)

無事設置し終わっていらっしゃったMARUさんと共に待ち合わせ場所の羽根倉橋に~。
LSDなんでゆっくり~ しゃかしゃか~。
途中水分補給して5分前くらいに羽根倉橋についてみると、しんすけさん、オビワンさんの姿がw
間もなくマスターも到着。
実はここから和香まで20分くらいって事なので秋ヶ瀬公園の木陰に移動してダベリング~。

その後頃合をみて移動を開始するも道が混んでたり、線路をくぐるポイントを忘れたりで
結局時間ぴったりに和香到着!
いやぁ、プラン立てるならもっと綿密にやらんと駄目ですなぁ・・・ペコリ(o_ _)o))

それはさておき、よーやく遅れてきた土用の丑の日!和香でございます!
80209.jpg
特上1つに松4つのオーダーをして待ちます。おいしそー・・・(^¬^)

80204.jpg
煙だけでご飯いけますね!自信有りますぜ!

80205.jpg

サラダもシンプルながらも手が入っていておいしかったです、更に食欲を掻き立てますw

80206.jpg

特上~!実は漬物も特上と他ので違いが有ることが判明w

オープン!!!!
80207.jpg
80208.jpg

肉厚鰻がお重の中で押し競饅頭やあ~!

味も素晴らしかったです!スーパーの鰻で妥協しなくて良かった (´▽`) ホッ
でも、肝臓先輩のアドバイスのとーり、ご飯大盛りにしたほうが良かったっすw

目と鼻と舌を大満足させていただき、お昼から至福の時を過ごしました~ (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

根っこが生えてしまって、エビス!とか注文しちゃいそーだったので、
覚悟を決めて暑い中午後の消費ライドに繰り出しますw

マスターの先導(2週間振りなのに鬼曳き!!)によってヘルシーロードに入って目指すは・・・
80210.jpg
先日MARU偵察官としんすけ軍曹が偵察されていた『寧』です!

入り口からして怪しげです!!
しかし、天は我らに味方せず・・・、なんと8月末まで一ヶ月お休み!!

80211.jpg

涼しくなったらまたきまーす!(*^-^)ゞ 

このまま水分補給せずにいると干上がってしまうので、ここからすぐの悠に~
ダッシュ!((( 三( -_-)
今日は暑かったので初めて中でまったりと~。
80213.jpg
しんすけさん語録『こんなうちに住みたい』

縁側には畳2畳ひいてあって喫煙スペースが!!
しんすけさんが

久しぶりに田舎に帰省して寛ぐ男性
身体で表しておりましたw d(>_< )Good!!
σ(・_・)は

田舎の縁側で日向ぼっこしてるうちに寝てしまったおっさん
をやってみようかとも思いましたが、絵にならないので止めましたw

今日はりんごのタルトにグァバジュースです
80215.jpg

アイスコーヒーの入れ物がきんきんに冷えてそうな銅製マグカップ・・・いいなぁw
80214.jpg

今日の御茶受けも彩り豊かで豪華です!
80216.jpg
この後すいかも加わりましたw
でも今日は『おつまみ?』っていうような感じw
中でもきゅうりの漬物がおいしかったです!!

ここでまったりすぎるほどダベリングして、重い腰を上げることに。ドッコラショ
MARUさんと別れ残りの4名でヘルシーロードを漕ぎ漕ぎします。

途中大宮駅前を通過してコンビニ休憩を取っているときに色々ありまして、
まぁその内容は明日の記事にしたいと思っております (o゜◇゜)ノあぃ

上江橋手前の17号でオビワンさんと別れ、どーもこのまま17号で帰れそうだったので
羽根倉橋方面に右折するマスター・しんすけさんと別れ、独り笹目橋を目指します。

荒川河川敷はぼちぼち場所取りのシートが見受けられましたが、まだまだの模様w
おかげで変に混んでる事もなくスムーズに帰宅出来ましたw
その代わり三田線の駅付近の混雑や、特別バスの混み具合とかはすごかったですけども!

明日は白石アタックの予定だったんですが、最早体力は残ってません!
コンビニで発覚したごにょごにょの対処をしてみたので、その効果を試すべく
家の周りくらいは漕ぎ漕ぎするものと思います、多分w

本日の
走行時間 6:09:58
走行距離 162.58キロ
しっかり喰って、漕いでセンチュリー! (w_-; ウゥ・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/392-4cf38aa1