その熱量は消費せよ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
84.8キロ (前日比 400g↓)

今日も忙しく(;´ρ`) グッタリ ローラー漕げずに珈琲飲んで (=゜ω゜)ボー

でも明日は土曜日!漕ぎます!喰います!
んで
明日は夢のような(←あほw)プランです!

朝食でキッチンニューほしの!
昼食で和香!

朝から生姜焼き定食とかなんか逝っちゃって、
昼は特上の鰻重とか逝っちゃう!!

ああ・・・

一週間頑張った甲斐があった!とニンマリしたい一日ですw

さすがにチーム飲食荒川支部の面々もこれにはついて来れず、朝は単独行です (6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁ日曜日に備えて自分が今どれくらい漕げるのか確認しまっす!!

それによって、今後の保険金をどこにつっこむか決めるわけで・・・(゜ー゜)ニヤリ

さぁ今日は早く寝て明日は早起きすっぞい!!( ̄o ̄)o オゥ!


でも、





物欲に塗れた記事でないとなんか当ブログらしくないですねぇ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

ま、いっかw (゜ー゜)(。_。)ウンウン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/391-820692cc