2007.09.16 彩湖 2
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日も行ってきました彩湖!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それでも
へたれなんでまだ暑いので
せっせと5時起床で人の少ないうちに
走っちゃえ!!と((((・_・|コソコソ!|_-)))) している
シャイな私ですがw
んで
今日も
笹目橋→秋ヶ瀬橋→羽根倉橋→秋ヶ瀬公園→彩湖
と行ってみたのですが

昨日行ってみて
秋ヶ瀬公園にジュースの自販機があるではないですか!w
だもんで今日はボトル1本でちょっと軽量化 (゜ー゜)ニヤリ
ボトルの中身は今はヴァームですが
どうもCCDのほうが合ってるみたい・・・(-_-)ウーム
第一

ボトルがCCDのなんですけどねw

しっかし今日は西側で向かい風がきつく(←私には)
東側は特に何も無く(追い風を感じることもなくw)
ちょっと泣きが入りましたw

ええ
他の人はいざ知らず
私はビギナー&へたれ&重量ハンデが大きいのでね・・・
しかも身体の表面積が大きいので

『向かい風大っ嫌い!』です!

当初の予定では今日は彩湖を4周くらいすっかなぁ、と
思っていましたが
我がエンジンのピストンに訊いてみたところ
あえなく2周で帰路に (´・ω・`)ションボリ

それでも今日は来た道をそのまんま戻ってみたりと
涙ぐましい努力をしてみましたとさw

さて
今日は午後、バイクをいじろうと(サドル交換&調節)思い
近くのホームセンターに行って
サドルの上に水平器を載せるための板とか
明日洗車するために使おうと思ってバケツを2つとか
ρ(・・。) コレとか買ってみました
TS340056.jpg

下振りです(こーゆー名前だとは知りませんでした)

まぁなんに使うかは言わずもがなですが
ペダル軸と膝の皿後ろとの位置関係を確認するためのものですね
今まではタコ糸と適当なもので代用してましたが
ちゃんとしたもののほうがやり易いと聞きましたので買ってみましたw
中には
『今までのものより20倍早く静止する!』とか謳ってるものまであり
ちょっと´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
とか思ったりしてしまう自分がいますw

んで夜
まずは今の状態でサドル高を測定・・・
76cm ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
股下を改めて測定
83cm (・-・)・・・ん?
これに0.885をかけると・・・
73.5cm ( ̄□ ̄;)ギョッ

ちょっと高すぎたんでないサドル高??orz

サイクルスポーツ9月号通りにやったんだけどなぁ・・・(・ε・)ムー

どちらが合ってるものやら・・・ヨクワカンネ
っていうか
本当に本によって書いてあることが違うのね orz

メダパニですか?orz
まぁしばらくはこの高さでいきますよ、ええいきますとも!
サドルも変わったことだしw
TS340055.jpg

今回も水平はちゃんと出してます ( ̄^ ̄) エッヘン

ところでついでに
どうしてもSTIのブラケット握ると手の小指側側面が痛くなるので
ブラケットとハンドルバーの境にポケットが出来ているためだと思い、
思いっきりハンドルを送ってみましたw
TS340057.jpg

送りすぎ!!ってくらい送ってますけど (*´σー`)エヘヘ

まぁ駄目だったら戻していけばいいし
最悪ハンドルバー交換すればいいしw
一応ウエパーのHPとかチェックしてますですよ~
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

本日の
走行距離 53.22キロ
走行時間 2:09:38

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/39-3c4e53cc