2008.07.30 金印!
アクセント!センス無い? コソコソ(( ̄_|

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
85.4キロ (前日比 200g↓)

今日は帰宅後ローラー漕ぎ漕ぎ

ただし55分! ( ´△`)アァ- 中途半端な!
んで
後二日も頑張れば週末=漕ぎ漕ぎです!

え?

何?


他にする事はないのかって?



エェー、コホンッ!(;-o-)o"










ねぇ!
無いのよ、ええ、無いの・・・


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


でも漕げれば幸せ単細胞!!(o゜◇゜)ノあぃ


実際36歳でこれもどーかとは思うんですけどもね~。
まぁ仕方がないw

さて
先日アクセントにゴールドのスペーサーを入れてみましたが
73001.jpg

こんな感じっすw

あ、でもNARUさんが本当にこれ使うんだったらピューターに戻しますけども。ドウスルノ?

週末の話ですが、
土曜日は飽食ライドしまっす! ( ̄^ ̄) エッヘン
朝食はキッチンニューほしので喰って、その後カロリー消費ライドw
その後お昼は浦和のあそこを予約済み・・・(・-・*)ヌフフ♪
日曜日は東京ヒルクラで人が少なくなってると判断し、
あそこに再度アタックかけてきます!!

まぁ間違いなく玉砕=ネタ提供になるでしょうがw

そんな事あんな事考えながらもせっせと働くσ(・_・)なのでした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/389-15cf55a8