久々に『週末ラン』 ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
84.4キロ (前前日比 1400g↓)
結構喰った&漕いでない のに減ってる (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

さて結局今日は熊谷まで漕いで喰って帰ってきましたw
んで
早朝はしとしとと雨が降ったので、藤岡行きは中止 orz
二度寝して起きると止んでいた (≧∇≦)ъ ナイス!

後は所用をこなしながら、いつもの飲食隊(MARUさん・しんすけさん)のメール待ち。
MARUさんはショップの朝練に出かけられ、しんすけさんは一旦出陣したものの
腰痛で自宅待機。大丈夫??

しばらくするとしんすけさんから再度出陣のメールがあり、こちらも出陣!!
携帯を気にしながら荒サイを上流に向かって漕ぐ漕ぐ漕ぐ!

上江橋を降りTT区間に入るところでMARUさんは吉見、しんすけさんはホンダAPとのメール!
急ぎ漕ぎ漕ぎ~!!

ホンダにてしんすけさんと合流!腰のほうは娘さんに圧してもらって回復された様子。
しばし休憩しつつMARUさんと連絡をとって、こちらが吉見に向かう事に!

コブラを2匹持つ男と背後につかれると暴走する男、タマレンジャージ2名が吉見へ!!

吉見に着くとMARUさんとショップのメンバーの方々が談笑されていました ペコリ(o_ _)o))
他にもローディが多いこと!暑いとここでしっかり休養するのが大事ですよね!

さて、当初お昼に古都!って話でしたが二転三転して熊谷でお好み焼き食べ放題に決定!
計8名の列車が熊谷に向かいますが、途中の区間は左右から草が生い茂り

一車線状態
しかも後ろから列車が来てるのに平然と避けないでマイペースで進むコンビが前方にw
おかげで超低速列車になってしまいました、しばらくw

熊谷市内に入っていったお店がここ
72704.jpg
ランチタイムは1000円で90分食べ放題なんですねぇ ('∇^d) ナイス☆!!
72701.jpg
8名みんなで食べ放題となり、じゅ~!

72702.jpg
早く焼けろ~!!

72703.jpg
いただきまぁ~す!

各自4枚ほど食べてお腹一杯!
中には5枚相当食べた兵もありました。 GJです!!

その後ちょっとぱらぱら降ってきたので、急ぎ大芦橋まで!!
手前で、そして大芦橋にてMARUさん・しんすけさん以外の方とお別れ~。
今日はありがとうございました!また今度よろしくです ペコリ(o_ _)o))

吹上アリーナのMARUさんの秘密基地にてこの後どうするべ?って話していると、
先ほど別れた方がわざわざ『うちで雨宿りするかい?』ってお話をしに来てくれました(^人^)感謝♪
でもそうすると、お酒が入って根っこが生えて帰れなくなりそうだったので、
お気持ちだけありがたく頂いて、まずは吉見まで行って様子見w
MARUさんはお好み焼きを消費するべくお付き合い ( ̄0 ̄)/ オォー!!

吉見にてまったりしてると、ちょっと降ってくる。
しかも流れ的にMARUさんの帰宅方向・・・。MARUさん急ぎ戻り~。どうもでした~!!

その後もしんすけさんと様子を見つつ、
『今日はまかさんの判断で!』との仰せなので、

うむ、くるしゅうない 『前進じゃ!』
と判断するσ(・_・)

次はホンダAPにて再度様子見・・・。まだちょっと降ってる・・・。

『全艦前進!!』とにかく進んでみる。

次は上江橋にて様子見予定も大丈夫そうなのでブッチw
川越線の踏み切り越えた辺りで降りが怪しくなる・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

急遽治水橋下でちょっと雨宿り。
しばしダベリングの後、

『やっぱ行くべ!』と更に判断!
と、その直後結構降ってくる!!

( ´△`)アァ- やっちゃった?
と苦笑いする男二人w
でも実際にはもっと後に恐ろしい事に・・・ (w_-; ウゥ・・

それでも田んぼの中の迂回路を過ぎ羽根倉橋に近づくと降りが収まってきて、
『雨に向かって進んでる(しんすけさん談)』のも忘れている・・・。
その先の進路を聞かれ、『いつもどーりで!』と答え、羽根倉橋を渡る・・・すると・・・

突如!

ぐおおおおお~と暴風雨!!
これって夕立?まるで台風ですぜ!!

びゅおおお~

ばしゃばしゃばしゃ~

『痛い痛い!!』←雨粒が顔に当たって痛い!!
もうめちゃくちゃっす!!

先に進めず、後戻り出来ず!!
どうしたものかと協議して、とりあえずうらとこをちょっと下りて雨宿り出来るところを探す!
程なく住宅情報館が見つかって横で雨宿り・・・(〃´o`)=3 フゥ

雲は浦和方面に流れていき、雨は止んできたものの今度は

雷がすげえええ!!
縦に横に、2箇所・3箇所で光る光る!!

一応チタンって金属なのよね・・・

その後一服して、意を決してしんすけさんと別れ荒サイを南下して帰宅の途に!!
しんすけさんお疲れ様でした!ペコリ(o_ _)o))

ずぶ濡れで寒さに震えながらも漕ぎ漕ぎ~。

そして朝霞水門手前で土手上に駆け上がるところでこんな素晴らしい風景が!!
以下大きな画像で見ていただきたく、サムネイル表示です。
クリックすると拡大します。
72705.jpg
72706.jpg
72707.jpg
72708.jpg
72709.jpg
72714.jpg
72713.jpg

そして右を向くと夕日が!!
72712.jpg
( ´△`)アァ-こういうときにデジカメがあればなぁ~ ザンネン

雨と虹(夕日)
そんな飴と鞭に似た天からの贈り物を

全身で受け止めて感慨深く帰宅w

ただし風邪をひかないように即座に風呂場に駆け込みましたけどもね!

本日の
走行時間 4:41:30
走行距離 124.22キロ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/386-036df4e7