さあ俺も保険峠アタック開始!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
計測忘れ    *o_ _)oバタッ

今日は色々ありました、ネタ的にw
きっと書き忘れもあるでしょうが、そこはそれ

他の人のブログも補足で見てくんなましw
今朝は通院の日。
きっと直ってるはず!いや、直ってろ!!
そう思い、さっさか診察を終わらせたいので診察開始の一時間前にスタンバイ!!

いつものよーにレントゲン、そして名前を呼ばれて診察室にて・・・

先生 『うーん、もういいでしょ!』

先生・・・

その言葉を待ってたんじゃあ!!

その言葉で無事4ヶ月近くかかった骨折復活記(中手骨記)も最終回が確定!
ちょっと某うひうひさんのように浮かれつつ、保険会社に出す診察書2通を御願いする。

ああ・・・もう通院しないで済むんだなぁ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

でもそんな感傷に浸ってはいられない!
今日はその後マングに行く必要があるのだ!!

た~ぼ~さんにメールして誘ってみると一緒に行くというお返事 (-ι- ) クックック
第一た~ぼ~さんには渡すものがあるので元々待ち合わせを予定していたのだw

自分で時間を設定しながら5分遅刻という痛恨のミス!!
年長者の面目丸つぶれであるw
渡すブツはハンドルバー・サドル・ボトルゲージ。
まぁ使わないものは使ってもらおうというリサイクルであるw

途中物品を友人の家に預けたた~ぼ~さんと共にまずはファクトリーにお邪魔w
擦過傷がまだいまいちかさぶたにならないマスターは今回未出走。ザンネン
お邪魔した挙句においしい梅ジュースを振舞っていただき、有難うございました ペコリ(o_ _)o))

その後マスターに教わった道をマングに向かって進んでいくも・・・
コンビニにて休憩を織り交ぜてへこへこ進む・・・

なにせ

暑い!暑い!
たまらん暑さですわい!
体調のいまいちすぐれないた~ぼ~さん、漕ぐのも久しぶりって事で
それくらいでσ(・_・)とはちょうどいい感じですw

立川に入ってマングに~。
今日はこいつのせいでリヤホイールの組み換えをするのです。
72602.jpg
決してDTのリムは軟らかくありません、いえむしろ硬いっす!
それがこうなったんですから、リム打ちパンクも当然か・・・ (〃´o`)=3 フゥ

しばし滅多に見れないホイールの組み換えという作業に見とれているも、
空腹を覚えたのでた~ぼ~さんを連れて近くの蕎麦屋さんにダッシュ!((( 三( -_-)
72601.jpg
肉付けそばの大盛りっす。美味かったっすw

そして食事後戻ってみると、((゜m゜;)アレマッ!
肝臓先輩、kameさん、masaさんがマングにいらっしゃいました!
秩父にカキ氷だったのでは??と思ったのですが、予定変更になった模様w

天候が怪しくなってきたので肝臓先輩が早めに帰宅。
ホイールも無事組み替えが終わり、ついでにサドルの位置について相談。

備忘録

サドルの水平は坐骨の載る位置と先端とが水平になるように! _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
これを判らず、サドルの全体で水平を出そうとしてたので、いっつも前上がりだったのですねw
これからは気をつけますです (o゜◇゜)ノあぃ

そして、オビワンさんに続き、やっちゃった第二弾!!
72603.jpg

た~ぼ~さんのポジションチェック!!
そして驚愕の結果!!

サドル高 45ミリUP!
それでもまだ余裕が・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
他にも、ステムは±6度の120ミリステムを用意する事など、いろんな変更点がw
もともとかなり窮屈なポジションで漕いでて

和田を20分で上がってしまうた~ぼ~さんが、もしかしたら更にパワーアップ??
( ´△`)アァ- また兵を一人生み出してしまったか・・・ (w_-; ウゥ・・

その後kameさんに運んでいただき、久々に伸でケーキをw
72605.jpg

そして暑い時はケーキよりって話があったのですが、気がついてみると・・・
72604.jpg

カキ氷キタ~!!今度アタックです ( ̄0 ̄)/ オォー!!

その後た~ぼ~さんを送り届け、kameさんとファミレスで晩御飯を食べ帰宅~。
kameさん今日も有難うございました ペコリ(o_ _)o))

結局今日は大して漕ぎませんでしたが、完治も含めて色々あって楽しい一日でした。
明日は天候がもてば群馬まで行ってハンバーグ!!楽しみっす!!
明日は真面目に漕ぎますよ~!!ホイールも復活しましたし d(^-^)ネ!

本日の
走行時間 1:32:13
走行時間 39.84キロ ←過去最小??w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/383-600ae36c