もういい加減終わりっしょ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
85.8キロ (前日比 800g↑) フム

いよいよ週末!!
さすがに仕事の〆が遅れていつもより遅く帰宅。
ローラーは諦めてチェーン清掃とかしてたりして・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
んで
週末の天気予報も急に変わって怪しくなってしまったのですが、
漕げるなら漕ぎますぞ!

って何が最終回かと言うと、当然『骨折復活記』たる〔中手骨記〕がですよw

明日は4週間ぶりに通院。
4月6日に骨折して早・・・・

何週間経ったかも忘れたw
予定の8週間を過ぎても埋まらない

約2ミリの骨と骨の隙間
もう埋まっててもいいのではないかいな!

レントゲン次第では速攻先生に診断書(完治証明書)を書いてもらって郵送して

いやっほぅ!!しながらマングローブに駆け込む予定っす!
んでホイール直したら和香行こうと思ってたんですが、やってる時間に行けそうもなく・・・
(ノ_・、)シクシク

ずーっと前から保険金いくら出るかな??
出たら何買おうかな??って

捕らぬまかだま皮算用!をしてましたw

今もしてたりしますです (*´σー`)エヘヘ

さあ、明日は朝から漕ぐわけではないので~
ツール見て夜更かしマンセー!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/382-c1e45d8c
