
--
--

中手骨記(109) うへぇ~ *o_ _)oバタッ

真剣に転勤希望!ジテ通希望!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
85.0キロ (前日比 600g↓)

エアコンも無い4畳半の一室・・・

ローラー漕ぐと死にそうです (w_-; ウゥ・・
そんなこんなで今日も40分・・・コソコソ(( ̄_|
んで
もう明日一日頑張れば休み!=漕ぎ!って事で・・・w

何何?
何か他にする事ないのかって?

ありません ( ̄^ ̄) エッヘン
一番したい事が漕ぎ漕ぎ(+喰い)なんですからいいでないですか d(^-^)ネ!

まぁ、人間36年やってて色々あったもんで・・・ポリポリ (・・*)ゞ

ま、それはさておき・・・
土用の丑の日ってことなのに喰えなかったので、土曜日にうなたまってこようと思いますw
きっと待ちに待った骨折完治記念にもなるだろうし!(←通院日なのであります)

日曜日はMARUさんがまた美味い処を見つけてくれたので、
プロデュースがあれば是非!! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

でもまた200キロ超になりそーな気がするw
まぁそれもまた良きかな!

あと1日がむばりましょう!! ヾ(- -;)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
24
2008

Comment

とりあえず、気休めでも国産表示のパックをタイムサービスの半額でゲットして頂きました。
まだ和香を知らない身ですから、とりあえずです。

今度の土曜日ですが、立川花火大会ですので午後7時には早じまい致します。
特に花火を見に行く訳ではありませんので、あしからず。

よろしくお願い致しますm(__)m
2008⁄07⁄24(木) 23:54 |

今度こそ!

長かったねぇ、今度こそ完治宣言できるのかな?
早いとこ保険金請求して美味しいもの食べに行きましょうよ~(^^♪何かアテにしてない?
2008⁄07⁄25(金) 12:59 |

(・o・)ゞ了解!

シンジ店長

なるべくさっさか駆けつけますですよ~!
ダッシュ!((( 三( -_-)

MARUさん

保険金でぱぁ~っと美味いもの・・・
これぞ男の浪漫!!違うかw
2008⁄07⁄25(金) 21:33 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/381-2091f4c3

