
--
--

中手骨記(108) ε-(´o`;A アチィ

室温上げてバッテバテ (〃´o`)=3 フゥ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
85.6キロ (前日比 1400g↑) 乱高下しますのぅw

これはいかん!とローラー漕ぐも40分で暑さに耐えかねリタイヤ・・・。

痩せる気あんのか!σ(▼▼;)おれ
と、自分に活を入れておくw
んで、
今日ローラー台漕いでるついでに問題のリヤホイールを見る・・・|エ)・)⊃ジー

結構振れている Σ(T□T)
リムの端は片側だけ内側にめり込んでいるのだが、それはともかく

ドン!ってやっちゃった時の衝撃の大きさを物語っておりました(w_-; ウゥ・・

でも、逆に考えると漕ぐ熊さんが書いていたとーり
それほどの衝撃でも落車とかにならなかっただけマシ!って事ですかねw

というか、このマング特製の手組みホイールの強度を褒めてあげたい!!

もっとエンジンが軽くて、漕ぎ手がテクニシャンだったら・・・(-人-)ごめんよおぉ

いいフレーム、いいホイール、いいパーツを使ってるんだから

もっと有効に使いなさい!
明日以降も暑さに挫けそうになるMY チキンハートに気合を入れるべく
ちょっと書いてみましたw

週末はホイール直してもらって鰻を喰いに行くんじゃい!!
そして翌日は暑い中ハンバーグ喰いに逝くんじゃい!!

お山?

行くもんかい!!( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、折角だから登りも強くなりたい、と思うのは贅沢でせうか・・・ コソコソ(( ̄_|

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
23
2008

Comment

まぁ、ねぇ

なにごとも経験ですよ(^^;
熱くなると暑いですから、Coolにいきましょ!
2008⁄07⁄24(木) 01:33 |

( ̄Θ ̄;) ムゥー

シンジ店長

そう賢く立ち回れないのがσ(・_・)なのでありますですw
ああ、賢い人間になりたひ・・・。
2008⁄07⁄24(木) 21:31 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/380-479ef310

