2007.09.15 初 彩湖!
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日はきちっと朝起きれましたよ ( ̄^ ̄) エッヘン
起きてすぐはちょっとテンション低めでしたが
だんだん盛り上がってきたのであります
んで
いつもどーり荒川に向かって o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

そうそう
私今まで大きな間違いを犯しておりました(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
私がいつも荒川土手に上がる所、

戸田橋ではなく笹目橋でした(f^^)
いやぁ我ながら情けない・・・コソコソ(( ̄_|
まぁそーゆーわけですw

先週に比べるとさすがに土はだいぶ流されて(除かれてか?)
きれいにはなっていましたが
ところどころまだ土が積もっていましたねぇ・・・

でも
野球場やらサッカーグラウンドに比べたらだいぶマシでしたがw

ゴルフ場なんてまだまだ再開出来なさそうでしたよ、大変だ・・・

いつもどおり秋ヶ瀬橋からサイクリングロードの迂回路に行ったんですが
TS340054.jpg


なんじゃこりゃあ!
降りていってすぐかなーり土が残っていたので
いやぁ~な予感はしてたんですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

降りて歩いていけなくはないんでしょうが
この先も同じような状況になっていそうで怖いので
今日はここで引き返すことに orz

ただここで考えた! (-ω☆)キラリ
こうなりゃ彩湖だ!! と (゜ー゜)(。_。)ウンウン

9年前はそんないいものはなかったので
今まで頭の中には無かったのですが
いろんなところで彩湖の事が出ていましたので
今日は行ってみようかなぁ~、って思ったわけです

行ってみると・・・(行き方くらいは覚えてましたねぇ^^;)
いやぁ走りやすくていいところですなぁw
人も今日は少なかったしヾ(〃^∇^)ノ

私あまり人が多いところは好きでないんです ハイ
なにせ自分がみっともないもんで (T▽T)アハハ!

その彩湖で
ローディブロガー集団『FINAL LOW』のジャージの人を発見!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 誰だろう??
と思ったものの
声などかける勇気など

これっぽっちもあるわけも無く
自分の中の有名人を初めて見かけて感動でした 柱|-^)v

彩湖初めて、三連休初日にムリすることもあるめぇと思い
今日は2周ほどして早めに帰宅しましたとさw

明日はもう少し周回してみようと思います (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本日の
走行距離 51.42キロ
走行時間 2:03:52

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/38-3051b38b