上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に上手くなりましたw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
84.2キロ (前日比 2400g↓)
喰った分は消費したようです (-ι- ) クックック

えーっと
週末は鰻~と思っていたのですが、
マングにてリヤホイール修理と相成りました・・・orz
それでも逝くか!鰻!!
んで、
昨日のパンクの話ですが・・・
これはリム打ち、しかもリムが変形するほどの衝撃(重量95キロ×速度40キロ前後)だったので
いたし方ないのですけども・・・。

こうパンクが多くちゃ安心して漕げん!!

って事で色々考えた挙句、ふと思い当たった事
それは・・・

PRO3って重い人は駄目?って事w

最近は8気圧入れるんですけど、気になって見てみると
PRO3だと上から見てサイドの見える幅が広い=潰れてるって事に気がつきました。

いまだノーパンクである唯一のタイヤ、シュワルベのステルビオでは
9.5気圧くらい入れていましたから、そんな事は無かったですけども。

その後色んなタイヤを試していくうちにいつしかこんな事に・・・w

だもんで、ここはいろんな情報源を信じ精神衛生上の問題から

さっさかタイヤチェンジ!!

72203.jpg
見せ付けろ!国産の力!!
こいつは7~10気圧が適正空気圧らしいので9気圧くらいで逝ってみようと思いますw

昨日のダベリングでも話題になっていたので、ブロガーとして人柱に (o゜◇゜)ノあぃ

ただし今までのPRO3と比べると
72201.jpg
72202.jpg

やっぱり30gくらい重いのね・・・w
(余計なもの付けたままでの計測ですのであしからず)

それでもこれでパンクでネタ取りなんて

狙ってもない事から開放されることを祈る!

しっかしパンクによるタイヤ交換、本当に上手くなったYO!!
こいつは以前のものと違って入れ易かったYO!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/379-0bd53b0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。