やっとPCでツール観戦w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

本日の計量
85.0キロ (前日比 2400g↓) (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

今日は午前中だけでも漕いでおこうと思いましたが、
明日目一杯漕ぐために用事を済ませてしまいました!
んで、
まずは副都心線でMAPスポーツさんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
落札したボントレガーのサドルRLを受け取るためっすw

これって今使ってるRとはパッドの構成が違くて、かつ軽いってモノなんですけども
パッドの構成には期待できるものの、軽量化は微微たるものですw

ロゴのところに挿し色でシルバーが入ってるのもポイント高し!

で、お昼はすぐそばにあるサブウェイでカロリー表とにらめっこして
72001.jpg
こういう感じとなりましたw

その後地元に戻って近くのPCデポにビデオキャプチャーボードを購入!
こいつを我が自作PC(←こいつもそろそろパワーアップさせねば・・・)に挿入して
スカパーのチューナーと接続すれば目出度くPCモニターでツールが見れる&録画出来る!
で、最大の障害は居間と自分の部屋との距離なんですが・・・、これは

20mの映像ケーブルを取り寄せて解決!(←力技?)

久々にPCを開けたので埃をダスター&掃除機できれいにしてボード挿入!
その後セットアップして目出度く完了いたしました!

今もツールをちろ見しながらアップしとりますw

ただしHDの容量が少ないので、これもいずれ追加しないとなぁ~w
ま、保険金待ちですかね~ (-ι- ) クックック

そしていい加減替えねばってことでリヤタイヤを交換!まだPRO3ですw

明日は久々にマスターと漕ぎ漕ぎですので楽しみです!
でも坂なんすねぇ~。くるくる練習でもしますか・・・w

あ、そうそう
どなたかDEAN購入希望者いませんかね?
もう2、3日待っていなければヤフオク出そうと思ってます。

詳しくはメーカーHP
http://www.deanbikes.com/menu.htm
でel dienteのホリゾンタルの54というサイズになります。

まぁサイズがちょっとねぇw

さぁ明日は早いから早めに寝るぞ!多分w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/377-6b3ca146