本物のヒルクライマーに出会ったぁ(テンション大いに↑)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
87.4キロ (前前日比 1200g↑)

どうしたもんか ヽ( ´ー`)ノフッ

今日は漕ぎ漕ぎしてきましたよ、予告どーり子の権現w
近いが遠い、今回も×だった古都・・・ (w_-; ウゥ・・

楽しきかな、漕ぎ道楽! ( ̄0 ̄)/ オォー!!
んで
今日は8時に入間大橋集合だったので、5時起き&6時ちょい過ぎ出発!
チェーンオイルをメンテルーブからフッソオイル105に変更w

そんなこんなしてドタバタのうちにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今週はまともにローラーも出来ず不安だったが、やはり不安的中!
調子悪くね? ( ̄へ ̄|||) ウーム
それでも贅沢は言えず、ひたすらに漕ぎ漕ぎ~w

途中定点をすっ飛ばそうと思ったら既にそれを許さないかのよーに
71801.jpg
ずんどこさんがストレッチ中でしたw
聞けば股関節が痛むからストレッチしてたそーで・・・。
でもその後はなんともないよーで安心 (´▽`) ホッ

そんなでずんどこさんと共に入間大橋に。
前回の轍もあるので30キロ越えないよーに慎重にw

入間大橋で待っていると、
71802.jpg
シンスケさん登場!

71803.jpg
シンスケさんのお知り合いも捕獲され、しばしダベリングw

おるべーさん、シンスケさん、MARUさん、ずんどこさん、σ(・_・)
そして現地飯能で合流のやすきちさんと捕獲出来たらのれべるさんw
これが今日の参加予定。

アソスでばっちり決めたおるべーさんを先頭にいざ出発!!

ところがまず、シンスケさんがアイウェアを脱落!
その後走り出すとすぐ

今週もまたもや!パンク! (w_-; ウゥ・・
また後輪、でもまた違う場所・・・。
すでに次なるタイヤを探す自分がおりましたw

ここで早速役立つクイッカー!となるはずだった、のですが~w
まぁ詳細は他の方にお任せするとして ヾ(- -;)

それでもちゃちゃっとパンク修理して再度ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

しっかし、なんでしょ

鬼軍曹曳き炸裂!!
遠慮無しに35キロ以上で巡航していきます!必死に着いていくσ(・_・)・・・

途中暑さに耐えかね、給水小休止を挟んで進む一行。
すると豊水橋手前で前方から怪しきオーラをまとったローディが・・・

オビワンさんでないですか!
聞けば今日はお昼に用事が入ったので独り子の権現にチャレンジだったとの事!
クリヤならずも前進はあったようで・・・、負けられん!!

飯能で初めましてのやすきちさんと合流!

四里餅手前のセブンイレブンで補給を!
71804.jpg

さぁ子の権現逝きっす!
71805.jpg

と、そのところへ怪しげな(またかいw)白いバイクが~
71806.jpg
れべるさん捕獲!

ここにLOOK変態編隊が結成された!
71807.jpg

595+595+386=1576LOOKです!

そしてれべるさんも加え、計7名で子の権現に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

結果

すこーし先まで逝きましたが撃沈!

だもんで先に行ってしまったやすきちさん、おるべーさんは置いておいて
71808.jpg
れべるさん 走破!

71809.jpg
MARUさん 撃沈!

71810.jpg
シンスケさん 足つき有りも走破!

71811.jpg
ずんどこさん 撃沈!

見事にBチームは屍累々といった有様でしたw

撃沈した3名はそのまま下り、商店で給水&休憩&ダベリング。
当初の予定どーりセブンイレブンで走破組を待つことにw

で、走破組でもパンクがあったりと古都には間に合わず orz

飛ぶように帰還した、やすきちさん
71812.jpg

結局この後デニーズでお昼w
途中先に帰ったはずのれべるさんをサイクルショップミカミにて再捕獲したり (^○^)

ここでσ(・_・)とシンスケさんはやすきちさんの車でらんぱぱファクトリーへ~。
ずんどこさんとMARUさんは自走にてご帰還されました (6 ̄  ̄)ポリポリ

ファクトリーに着くと、すでにGURIさんは帰宅されていて
71813.jpg
ランちゃんココちゃんはミルクを欲しがりますw

その後19時半近くまでダベリングして、やすきちさんの車で更にお世話になって、
途中晩御飯を二人してがっつき!
車内にて色々魅惑的なイベントを企画すんぞ!って盛り上がり、
家の近くまで送っていただき帰宅いたしました~ ペコリ(o_ _)o))

もうしばらく登りはいいですw

もう少し平地でお腹に溜めたいらんものを減らしてから再度頑張ります(*^-^)ゞ

明日は月曜に漕ぎまくるためにDNSにして用事を済ませちゃいます!
でも月曜どこ行くとか決めてなかったりw

本日の
走行時間 3:53:47
走行距離 97.09キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/376-ff816cef