小物とてモチベ↑に役立つのだ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
計測忘れ

確信犯ではありませんwホント

なんか最近よーやく二日酔いに悩まされなくなってきた!
いい傾向なんだか悪い傾向なんだか・・・w
んで
明日からの3連休に備えて、色々と思うところあって小物購入。
まずはこないだ書いた携帯ポンプ。

それに今回チェーンオイルを替えてみることにした。
とりあえず何にしたかは秘密だが、WAKO’S好きのσ(・_・)ゆえ多分アレw

それと携帯工具を~に替えた。
今まではただのヘキサゴンレンチセットとプラスドライバー。
コンパクト化を目指してみたのだ!

その他にも色々替えたのだが、メインのテーマは

軽量・コンパクト化 である。
その目的は・・・勿論坂対策であるw (*´σー`)エヘヘ

明日にはなぜか子の権現という話がまとまっており、

まぁ登れないにせよ、前よりは先に進みたい!!
低重心化のためにサドルバック→ボトルゲージという事にしてみるが、
実際夏に向けてツインボトルにしようと思ってたが、考えてみたら

よっぽどの所以外は何か補給出来る!って訳だから、
こまめに給水出来れば1ボトルでいいや!と思った次第w

後悔するか否かは神のみぞ知る

さぁ、3連休楽しみましょうぞ~! ( ̄0 ̄)/ オォー!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/375-763e9f74