なにやら恐ろしげな3連休に・・・コソコソ(( ̄_|

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
86.2キロ (前日比 ±0g)

今日は楽しいおやぢの宴、よるたまでございましたよ~!

おやぢばかりで楽しくない!w』と
暴言を吐いたうひうひな方もいましたがw
んで
今回は池袋西口の肴やというお店でありましたw

もうお酒も話も盛り上がる盛り上がる!!
71701.jpg

参加者は
オビワンさん、シャウラさん、NARUさん、MARUさん、肝臓先輩、ずんどこさん、
kameさん、漕ぐ熊さん、れべるさん、おるべーさん、stケントさん、σ(・_・) の計12名!

木曜日だって~のに暇なおやぢ達でありますなw

3時間楽しく飲み放題した後に、
σ(・_・)、れべるさん、漕ぐ熊さん、おるべーさんの4名は〆ラーをして帰ったのでありました!

そのよるたまのなかで、

子の権現 とか

古都 とか

 とか

 とか

山崎屋食堂 とか
危険度満載な固有名詞等出てきていたんですが・・・

良く覚えてませんw

とにかくも眠いから寝る *o_ _)oバタッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/374-0749c7dc