それまでに70キロ台に・・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は黒ホッピーのおかげか二日酔い無し!
ただしお腹調子悪し

体重測り忘れw

で、久々のローラー台も脚の張りが気になって30分とは・・・ orz

バラクーダに咬まれそうだ・・・。
んで、
今日は週末の轍を踏まえてブツを購入~。
71601.jpg

アレ_(・・?..)?アレェ 確かボンベのを買うんじゃあ・・・ ヾ(- -;)

どうしてもポンプのほうがいいような気がして、目下最強の呼び声の高いこいつにしてみたっすw
持ってて良かったの安心感を買うわけで、これでパンクしなければ問題無し!
出番が無いにこしたことはないので~ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そしてよーやく買いました、黄色いの
71602.jpg

派手極まりないのですが、好きな色ですからしょうがないw

そんでもって次なる参加イベントを決めました!w(゜o゜)w オオー!
もてぎ7時間エンデューロ
これで逝きます!( ̄0 ̄)/ オォー!!

チームでもソロでもどっちでも出ようと思ってますw
果たして人は集まるやら・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ

そうそう、今週末もなんとか天気良さげなんで
鰻とか牛スジコロッケとか逝っちゃうぞ!なんて画策中w

でも単独行になりそうな気もしますね~ コソコソ(( ̄_|

明日はいよいよ、よるたまです!

楽しむぜい!!
いじられないぞぅ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/373-9b12ee15