荒サイでやじばばさんに出会ったぁ~(トーン↑)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
84.8キロ (前前日比 1200g↓)

そりゃ減るわなぁw (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日も漕いできたんですけも、物見は挫折!*o_ _)oバタッ
だって、

脚廻らないんですもんw
今日はずんどこさんと物見に行って、まだ隊長が行っていない
しろくま&りこ坊廻るついでに坂インプレ!って企画でした。

朝5時に起床 (o- -)oムクッ
待ち合わせは8時に朝霞水門、ゆっくり準備出来ますw

昨日雨天走行したものの、そんなに長いことでは無かったので
以前のようにはさして汚れず、(´▽`) ホッ

ただし昨日使って全く駄目だったサドルはボントレガーに変更!
同じような位置に取り付け、かつサドル高を5ミリほど下げてみた。どうだろ??

8時ちょっと前にずんどこ隊長は到着された。
σ(・_・)の顔を見るなり『痩せたね~』とのお褒めのお言葉がw

それに気を良くしたσ(・_・)、LSDで!という隊長の言葉とはちょっと違ったペースで前を曳くw

それでも・・・
ホンダAPで休憩をしつつ、

『こりゃあ今日坂は駄目だw』と見切りをつけて
隊長にも承諾を得るw

しっかし今日は隊列組んで上流に向かうローディの多いこと!
このクソ暑いのに!関心です!!

と、すでに心の折れたメタボ脱却隊の2名であったw

それなら今日はショップの練習会だと言っていたMARUさんにメール、
あちらも今日は脚が動かず問題外!だそうでw
こりゃあ今日はまったりで行こう!って事に決定。

吉見で待ち合わせってことで、その前にブーランジュ・リュネットでパンを買い、
クソ暑いのでなんか飲みましょう!と提案し、出発するも・・・

254でパンク!!*o_ _)oバタッ
昨日切れ割いてしまった部分とは別のところに石がめり込んでました (〃´o`)=3 フゥ

備忘録① ボンベを買え!

何とかチューブ交換を終わらせパン屋に着くも・・・
喫茶のほうは11時半から!って事が判明 *o_ _)oバタッ
パン一個買って、近くのミニストップでがりがり君休憩w (〃´o`)=3 フゥ

その後、よーやく道の駅よしみにて
71301.jpg

いちごソフトゲッツ!!
71302.jpg

しっかし暑いですな~。

ここでMARUさんから遅れますメールが。こちらも遅れてますです (o゜◇゜)ノ

よしみにてMARUさんと合流!
すでに疲れきったおっさん3人、さて昼飯はどうしよう??

と、ここでσ(・_・)がよせばいいのに『大木うどんで!』と提案し、採用w

遂に行きましたよw
71304.jpg


遂に食べましたよw ρ(・・。) コレは肉うどん
71305.jpg

えーっと
これって・・・



ほうとう??
話のネタとして一度ご賞味あれ!

その後榎本で
71306.jpg

ブルーベリーとプラムシャーベットのダブルでw

ここでもダベリングを多めにとって、MARUさんとお別れして意を決して帰路につく二人w

するとそこへ向こうから男女のローディが・・・
男性はFLのジャージを着ている・・・
女性のバイクはピンクのアンカー・・・


待てよ、もしや・・・・



やじばばさん??
そうおやじ二人は瞬時に判断!声をおかけするとビンゴでありました!!
初めまして~です ペコリ(o_ _)o))

やじさんはいい感じのオーラが出てる男性で、
ばばさんは『どこがばばですかいね?』って感じのキュートな女性でありましたw
まぁそれ相応にお年は召されてる訳ですけどw
これからも宜しくお願いいたします~ (^○^)

いやぁ~長生きするといい事ありますね!! ヾ(- -;)

色々あって短いながらも楽しいライドとなりました!
また微妙にLSDとは違う速さで隊長を先導して、笹目橋手前でお別れ~。


ボトル投下事件とか土日限定給水所の事とかあったけど・・・、まぁずんどこさんが書くだろw


明日も実はσ(・_・)休みなんですが、明日は脚お休みです!
チューブやら買い物に行かないと・・・ダッシュ!((( 三( -_-)
だもんで延ばし延ばしにしているR420のインプレ、

ちゃんと明日更新します!( ̄0 ̄)/ オォー!!

本日の
走行時間 4:16:25
走行距離 106.93キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/370-8a0288e6