まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日終われば3連休!!
そりゃあモチベも上がるってもんですね d(゜ー゜*)ネッ!

まぁ10月に向け忙しさは増すばかりなんですが
頑張るとしましょーかね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
んで
気が付いたらウエパーで頼んであった物が無事届いてました
C=(^◇^ ; ホッ!

発送前に連絡があると思いきや
いつの間にやら届いていましたわい (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

で、何を買ったのかと言えば ρ(・・。) コレ
TS340049.jpg

(-"-;)??

またしてもサドルが見えるような・・・
( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
やっぱりね、色々試してみたいわけなんですわw
我ながらばかちんだと思いますがね (*´σー`)エヘヘ
TS340050.jpg

シマノPROのコンドルです。しかも白!!

物欲を満たすにはサドルはちょーどいいブツだと思いますぜ
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

他にもいくつか・・・(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
TS340051.jpg

清掃用のブラシセットです
なんとなーく使ってみたかったのだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

TS340052.jpg

これは本当に欲しかったパークツールのサイクロン!
これでチェーン掃除が楽しくなるぞう!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ

TS340053.jpg

サイクロンに使うクリーナーです (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

って掃除用品ばかりですなぁ (*'_') ジッ
肝心の
秋冬用のウェア関係のものは

頼み忘れてた
ってのは内緒なのだ!

・・・
この

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

寒さに負けずに頑張ります!! (w_-; ウゥ・・

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/37-f48348cc