R420、すげえ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は予定どーり宇都宮まで行ってきました!



真っ暗なCR漕ぐことになるわ、雨には降られるわ・・・
バラクーダには過酷な漕ぎ初めとなりました!



そんな悪条件をものともせず、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

まず今日の出発は6時、帰宅は21時過ぎ・・・

15時間近く外にいました!

そして本日の

走行時間 9:50:35

走行距離 252.33キロ

・・・


アホか!(6 ̄  ̄)ポリポリ

71201.jpg

では当日の模様をどーぞw

んで、この日は入間大橋に7時半に集合予定だったので
家を出るのは6時に決定!

その2時間前の4時に起床 (o- -)oムクッ

軽く食べ物をお腹に収め、準備をし出発 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

バラクーダ号インプレは後述するとして、時間より早めに入間大橋にw
この日はいい天気だったので、どんどんローディが行き交っている |エ)・)⊃ジー

時間ちょっと前にMARUさん登場!
ちょっと寝坊したしんすけさんはちょっと遅れて登場w
今日はこの3人で宇都宮まで殴りこみです!( ̄0 ̄)/ オォー!!
71202.jpg

まずは関宿方面に向かって漕ぎ漕ぎ~
水先案内人のMARUさんのコースは相変わらず見事っす!

まずは近くの道の駅で休憩w
71203.jpg

この頃3名共に鬼軍曹殿より

『今日は暑くなるが気張れ!』との鬼メールがw
これを見て3人で休憩はこまめに取ろう!と決定す。

一応自車線側のセブンイレブン縛りで休憩を試みるw

結城まで一般道を漕ぎ漕ぎ、その後鬼怒川CRなるサイクリングロードに入る。
水辺は涼しいはずなのだが、それを上回る

クソ暑さ!

近くにあったパークゴルフ場にて休憩
71204.jpg


は、早く!早く食べないとくたばってしまう!!
そんな危機感(飢餓感)でもってペダルを漕ぐ3人・・・。

その思いが天に通じたのか、ひーこらひーこら言いながらも目的地に!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
71205.jpg

しっかしとても食べ物屋に見えませんなw見逃すとこでしたYO!

当初は宇都宮餃子ツアーの予定でしたが、豚バラ定食+餃子の組み合わせにw
71206.jpg

71207.jpg

71208.jpg


空腹は最大のソースって格言がありますが、
それを抜きにしても美味かった!そして多かった (〃´o`)=3 フゥ

さすがに喰ってすぐ漕ぐシリアスさは皆無なので
71209.jpg

71210.jpg

すぐ傍にあった城跡公園にてしばし3頭のマグロと化すw

そして小一時間で復活し、帰路につくも・・・

暑いがや!

こまめにコンビニ休憩するも回復せず、しまいにはファミレス休憩まで繰り出す事に!

時間はどんどん過ぎていき、もうすっかり夜になった太郎右衛門橋手前でMARUさんと別れ、
羽根倉橋までシンスケさんとコンビで漕ぐも、
雨には降られる・真っ暗など

なんでバラクーダのシェイクダウンでこんな目に?(・・?) とは思ったのですが、

楽しかったので無問題 ( ̄‥ ̄)=3 フン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/369-9bec11c3