オビワンさん達は2○位か・・・[壁]。。;)イジイジ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
87.4キロ (前日比 ±0g)

えーっと
帰宅してみたらこないだの5時間エンデューロの結果が出ておりまして、
まぁまぁの成績でございましたYO!

来年はこれ越えを目指そうw
んで

今日はまた千里眼&テレパシーモードでマングローブと交信 ヾ(- -;)

今日も一生懸命パーツのOHをしてくれてました ペコリ(o_ _)o))

組み換えなんですが、ここまでOHまでしてやってくれるところはありませんYO!
シンジ店長も『これからはただの組み換えと二本立てでやろうかなぁw』というほど。

お団子だってぴかぴかにしていただいて・・・ (^○^)

『本当は新品のフレームには新品のコンポを薦めるんだけど・・・』
『まぁでも79まで半年だし・・・』
『ここでOHしとくとDURAの性能維持出来るし・・・』

とお話されながらも手はしっかり動いておりまするw

日々探究心が大切!との言葉に隠された自信!
他ショップでは出来ないこともここに来れば問題解決!

そんな頼れるショップなのですYO!

んで、帰宅時に今日のネタ画像が配信されてきたw

71001.jpg

↑リヤディレイラーハンガーの芯だし。新品じゃやらなくてもいいのでは?と
素人のσ(・_・)は思うのですが、やって当然みたいw
精度的にはエクセレントだったようで、(´▽`) ホッ

71002.jpg

↑今回HPはブラックではなくピューターにしてみましたw
勿論フェイスカット済み!

71003.jpg

↑後はワイヤー類とバーテープだと言う事っす!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

明日仕事が終わったらマッハで行ってポジション出しして持ち帰り、
シェイクダウンでいきなり200キロオーバー走破予定になりますw

あ、そうそう
こいつの名前決めました!
それまでは違う名前を考えていましたが、シンジ店長案に修正を加え、

輪輔 (りんすけ) と命名します!

明日は時間が矢のように過ぎるんだろうなぁ うふ♪(* ̄ー ̄)v

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/367-902cfdbe