ちゃんとつけなあかんねぇw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
87.4キロ (前日比 400g↓)

えーっと
まだまだエンジンかかりが悪いです。夏バテでしょうか?w
だもんで気合入れるべく髪短く切ってみました。

いつも短いやんけ!って突っ込みは無しでw

まるっきし栗坊主ですけども (T▽T)アハハ!
んで、金曜日目指して今日もせこせこ仕事に精を出しているとメールが。

なになに・・・ (゜ロ゜;)エェッ!? シンジ店長から!
今日はマングお休みでなかったっけ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

なにやら今日も元気に水たまだったシンジ店長、
実は金曜日に!というσ(・_・)の我がままのために今日も組立を・・・

まか感激。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

『今日のネタ』という題名のメールには・・・
70902.jpg

フロントフォークの組立が画像で!

このアルファのGS-10フォーク、超軽量ゆえかコラムのパイプが薄く、

70901.jpg

専用のアンカーパイプを接着するという方法なのですYO!

70903.jpg

コラムカットもしっかりされております。
さすがにσ(・_・)のポジションを熟知されているがゆえの素早さ!

こう連続で報告が来ると・・・

見に行きたくなるやんけ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

明日はなんだろ~?とか思ってメールを待ちつつ仕事する・・・

はよこんかい!金曜日!!

そうそう、それとこのリンスキーR420ですがまだ名無し・・・
これにしようかなぁ~と思ってる名前があるんすが、まだ内緒w

さぁあと2日、がむばりましょう!! ヾ(- -;)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/366-8419581d