楽しかったぜい!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

素晴らしく順不同ではありますが、よーやく書けるようになったので
書きなぐって?みたいと思います~

さてさて、kameさんカーの中での車中泊でしたが
もう遠足前日の子供とモチベが同じなもんですから、

3時半頃には起きてましたw ('-'*)エヘ

4時前にはシンジさんを筆頭に皆起きだし (o- -)oムクッ
顔洗ったり、SAにあるコンビニでおにぎり買って喰ったりして準備する。
σ(・_・)はトイレでSKINSを装着!気合はいるっす!

そして高速を降りてFSWの入り口まで行ってみると・・・
70601.jpg

70602.jpg


皆さん好きねぇw
でも結構駐車場の位置も重要らしいので、これはこれで大事なのかも~。

5時になって入り口が開きました!
70603.jpg

敵陣突入! ( ̄0 ̄)/ オォー!!

これがFSWですか~!
70604.jpg
70605.jpg


16番パドックという絶好の位置に陣取ることに成功!
70607.jpg


試走を前にkniさんやた~ぼ~さんも集結して記念撮影!
70613.jpg


試走で2周ほど廻りましたが、
始め平坦、すぐ降り、ひゃっほーしたら後は上り!ってな感じでありました
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

チタンバイクチームの先頭はσ(・_・)、アンカーチームはうめさん、
accc.jpg

年長者には逆らえませんでした、二人ともw

一応3周ずつ交代だったのですが、私は5回漕ぎました (〃´o`)=3 フゥ

路面は綺麗で広いし走りやすく、降りで60キロオーバーでも怖くは無かったですw
でも直線ですぐそばで落車があったり、それなりに注意が必要でした (6 ̄  ̄)ポリポリ

上りも気合でアウターで漕いでましたが、5回目にはさすがに力尽きインナー使用・・・w

70610.jpg

↑出陣前。腕は生まれたての子ヤギのようにプルプル・・・w
70611.jpg

↑交代前
70612.jpg

↑おらぁ~、いったるわぁ~!!!
70614.jpg

↑まかの背中w
70615.jpg

↑シンジ店長と
5a6b.jpg

↑水揚げされたホンマグロ3頭w 脂も程よくのってますw
70616.jpg

↑休息w

結果的にはアンカーチームが1周近く差をつけて勝利! (`ヘ´) フンダ!!!

まぁσ(・_・)も頑張れましたし、何より楽しかったですよ!

ソロで走っていたmasaさん、kniさん、た~ぼ~さん、無事完走お疲れ様でした!
特にkniさんは表彰惜しかったのになぁ~w
た~ぼ~さんは150キロ、良く漕ぎきりましたねぇ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
masaさんはσ(・_・)にはベッティーニに見えましたぞ!

σ(・_・)も最後の回の2周目に、お団子に感謝をこめて

思いっきりもがいてみましたが、50キロオーバーを出すのがやっと・・・ orz

チームエンデューロだったらまた出てみたいと思いましたです!(o゜◇゜)ノあぃ

帰りは牛角にてお肉を食って超回復!
皆さんお疲れ様でした~ ペコリ(o_ _)o))

CA3900111.jpg

↑アンカーチームの息の合った交代場面

70708.jpg

↑練習は嘘つかないっすよね?シンジ店長w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/364-a1e84279