モノにでも 縋って漕ぎたい お年頃w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
86.6キロ (前日比 200g↑)
だいぶ膝の周りの筋肉の強張りがとれてきました (´▽`) ホッ

さぁ明日は初イベ!
でもチームエンデューロだから、そう気張らんでもいっかw
んで
まだ出発前ですが
ちろーんとお団子を綺麗にしたり、
なるべく快適に漕ぐべく近くのショップでこんなものを・・・
70501.jpg

SKINSです!いつか使ってみたいと思ってましたw
ちょっと本来の目的のほかにUVカット効果も期待して今回の購入と相成りました。

σ(・_・)で何とMでOKの様子!!

やはりどMですか!そうですかw

それとこれは偶然同じところで売ってたので・・・
70502.jpg

コウノエベルトです。
これは骨盤のゆがみを矯正すると言われているベルトで、
以前シンジ店長のポジションチェックで歪んでると言われたので使ってみたかったものですw

イベントの直前に導入もどうかとは思いましたが、まぁそこはほら

σ(・_・)ですからね!

ではそろそろ準備してイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

(以下後日追記)
70505.jpg

↑レース用にボトルゲージまで外した潔い?お団子の勇姿!
車重 8.15キロ であります!

そして借り慣れた?日本レンタカーにてサンバーを借りお団子や荷物を載せて出発!
でも直接マングに行くのでは無く、まずはあるものを買いにあるショップへ~。

それは調布にあるオーベストさん。
あるパーツを今店頭に在庫してるのが生憎とここしかなかったので事前に確認して。
それにしても途中の道が混んでいた!(〃´o`)=3 フゥ
苦労して東八道路沿いのお店に到着!無事狙いのブツと明日に備えて更にドーピング剤を・・・
(-ι- ) クックック
そうこうしてると時間が無くなりそうだったのでソソクサと移動~。

一度バイクを置きにマングに到着!
すると肝臓先輩とNARUさんとこのブツがお待ちかねで御座いました!!
70503.jpg

↑撮影 NARUさん

遂にその姿を現した最後の裏ボス!

リンスキー R420です!ヽ(^◇^*)/
まぁ詳細は後ほどって事で、初めて見る実物に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
でもその余韻に浸る間もなく再び車で移動~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

所沢にてオビワンさんをピック!でもお待たせしてしまって・・・ペコリ(o_ _)o))
帰りはオビワンさんの(≧∇≦)ъ ナイス!なナビのおかげでスムーズにマングに戻る~。

ここで明日参加するオビワンさん、シンジ店長、Mさん、kameさん、うめさん、そしてσ(・_・)と
お見送りで肝臓先輩が一同に会し、準備~( ̄0 ̄)/ オォー!!

って気負うことも無くすんなりと準備は出来、近くのデニーズまで移動して晩御飯!

お腹を満たしたところで出発です!!行くぞぉ~!!

高速にのる手前のスーパーで物品をかなり買い込み万全の体制で進撃する~。

足柄SAにて車を止めて仮眠、まぁぶっちゃけ

車中泊となりましたw

70506.jpg

SAでの寛ぎモードですw

起床は朝の4時前予定!今は夜の1時近く!

睡眠3時間くらいでしたが何か?w
さぁ6日の記事に続くぞ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/362-da9cdc32