なんだこのプアさは!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
86.4キロ (前日比 1200g↑) 誰かさんの笑顔が見えるようだw
でも筋肉だもんね!( ̄‥ ̄)=3 フン

それはさておき今日は完全休養日。

大人しく家で部屋の片付けしてましたですよ~
んで
ここでふと思い出したのが、

ツールの録画準備せねば!って事
今はJスポーツが見れるのですが、残念ながら録画はVTR・・・。

ここでビデオキャプチャーボードをPCに挿入してデジタルで録ろうと思うのですよ!

家の近くにPCデポがあるので片づけが済んだ夕刻、行ってみることに~。

で、ここで登場するのが題名の自転車!!ただのママチャリっすw
うちの母親が区のリサイクル自転車を購入してきたのです。

借りて出かけたのですが、これがまぁ~なんですか、

怖いこと怖いことw
止まらないこと甚だしい!!

見た目は綺麗なんですが、ふと前を見るとなんてプアなブレーキキャリパー・・・。
アームの太さなんて5ミリあるかどうか・・・、止まるのかコレ??
案の定止まらない、ブレーキは鳴る!
しかもポジションが母設定なので膝に負担が・・・、今日は休養日なのにぃ~(w_-; ウゥ・・

踏んだり蹴ったりの止めが、PCデポにてブツはあったものの、
コードの長いのが無くて・・・( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
結局はちゃんとしたトコに行かないと、って事でw
買いに行けるまではVTRで我慢することにします・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

でも、
大体安物の自転車なんてこんなもんですよねぇ・・・。
こんな危ない乗り物で皆さんよく携帯いじくりながらとか乗れますね・・・。
まさに走る凶器でないですか!!

ロードバイクに乗って判る事ってあるんですね~、と納得。

そうそう、
いよいよ週末は初イベントで富士SW漕いできます( ̄^ ̄ゞ
なるべく恥ずかしくない程度に走れればいいなぁ~という

志低い目標で頑張ります!!
決して速い人間ではないので追っかけたりしないでね(;人;) オ・ネ・ガ・イ

当日はタマレンジャージャージの人間が数名いますが、お気軽にお声をおかけ下さいw

なお、土曜日夜から出発しますのでブログ更新が遅れるやもしれません
ペコリ(o_ _)o))

おまけ
70401.jpg

肝臓先輩の先行リーク記事をお読み下さい・・・(^○^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/361-097f80f7