やっぱこれだよ!これ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
85.2キロ (前日比 400g↑)

ちょっと超回復のためにプロテイン飲み始めましたw
増えた分は太腿の筋肉です ( ̄‥ ̄)=3 フン

多分w ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
んで
今日は漕ぐ熊さんと飽食・平地限定まったりLSDポタでありました!

9時に秋ヶ瀬公園集合予定だったんですが、
朝っぱら行ったタイヤ交換&チェーン清掃に手間取り、約7分遅刻 (w_-; ウゥ・・

荒サイを疾走しますた~ しゃしゃしゃ~!
しっかし雨がちらっと降っては止む、というなんとも微妙な天気・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

70301.jpg


日曜日に備えてタイヤをミシュラン・PRO3レース(イエロー)に交換しました!
よーやくブラケットの黄色が映えるようになった気がしますw

今日の目的地は大宮青果市場内にある『キッチン ニューほしの』と
某CR沿いの喫茶店『悠』であります!

入間大橋までは荒サイ・左岸を使ってのんびーりポタリング~。

入間大橋から一般道を使って、
70302.jpg

無事到着~ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まだぽたぽたと降ってきています・・・(-_-)ウーム

ここで頼んだのは名物のカツカレーと牛スジ・チーズ入りコロッケρ(・・。)
70303.jpg

70304.jpg


オープン!
70305.jpg

あ、コロッケは漕ぐ熊さんと一個ずつなんですよ~w

肝臓先輩もお気に入りのこのお店、うまかったっす~!
左手も大喜び! ヾ(- -;)

膨れたお腹で漕ぐのはしんどいものの、更に先に進みます!
MARUさんに教えてもらったとーり漕いでいくと・・・、
難なく悠に到着いたしました 柱|-^)v
MARUさんサンクスです ペコリ(o_ _)o))

70306.jpg

今日はσ(・_・)はタルトをいただきました うふ♪(* ̄ー ̄)v
70307.jpg

今日は漬物もあって満足満足w

ここでまったりしててもまだ13時前w

更にここで榎本に向かう事に決定!
天気も段々良くなってきましたので、冷たいものが必要です!(←正当化してみたw)

二人して適当にふらふら漕いでいくと~、
なんと太郎右衛門橋に向かう道に辿り着きました。
そう言えばまだ大木うどん行ってませんでしたねぇ。行かないとねぇw

流石に平日の榎本は空いていましたが、静かで良かったっすw
生まれたばかりの子猫が2匹いて、その仕草がなんともめんこいw

70308.jpg

ブルーベリー&モカですぞ。

ここでも一時間ほどダベリングして、荒サイを南下して帰還~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
もちろん帰りは荒サイヒルクライムでしたよ~、今日は結構きつめw

漕ぐ熊さんお相手いただきありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

後は明日明後日と完全休養して、日曜日に備えます!

さぁ超回復するがいい!! ヾ(- -;)

本日の
走行時間 4:10:27
走行距離 99.17キロ ( ´△`)アァ- 100キロいかなかったw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/360-763b0dfe