まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は予定通り飲み会でした
ただし

野郎一人とのサシ飲み会でしたが(T▽T)アハハ!
んで
職場近くのすき焼・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で楽しみましたw

しゃぶしゃぶなんて何年ぶりだか うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

元々お肉はあまり好きではないのですよ
体重90キロオーバーなのに変ですかねヽ(~~~ )ノ

でもまぁたまにはいいものですなぁ うふ♪(* ̄ー ̄)v

飲み放題も追加して4000円ほどで満喫しましたよ
酔いに任せてストレスも発散しましたしね (/・ω・)/

それでも飲み食いしながらも
油の少ない豚肉を
ほとんどしゃぶしゃぶでいただいていた私・・・
心の中で
『脂肪になるな!!肉になれ!!』とか思いつつ

これでお酒が堪能できるのか??とか思ってたりして(6 ̄  ̄)ポリポリ

とにもかくにも
今週末も漕ぐぞ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/36-3e6f65c9