気は確かか!σ(▼▼;)おれ (o゜◇゜)ノあぃ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日の計量
84.8キロ (前日比2200g↓) Σ(- -ノ)ノ エェ!?
白石で搾り出すだけ出しちゃったんですねぇ・・・何かをw

どうも

『登ってみんべ病』、かなり感染力が強く危険なことが判明!!
んで
今日は水曜日です!って事はあれですよ!

あさたま、別名水たまの日です!
σ(・_・)なんて片道90分かかるのでどうやっても休みの日にしか行けませんがw
あ、ジテツウすれば通りついでなんですけどもね~ (゜ー゜)ニヤリ

一応6時集合なので余裕を見て4時出発として

起床3時!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
起きて何かお腹に入れて、まったり御茶を飲まないと動かないものでw

4時ちゅうと外はまだ薄暗く、当然ライト点灯でゆっくり走行です!
でも早朝なだけあって道は空いてて、すーいすいw
3ヶ月前痛恨の転倒をした旧川越街道をうらとこまでひた走ります~。

この時点ではちょっと昨日の疲れを感じましたです、ハイ

後はうらとこをずーっと行くだけw
途中小手指のほうまで行って迷走 キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
まぁなんとか道を確認して ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

途中のコンビニでおにぎりとドリンク(狭山茶のペットボトルに歓喜!)を購入、
外へ出ると

見慣れたKOMが目の前を疾走していく!
この時間に多摩湖方面に疾走していくKOMは、

そう!漕ぐ熊さんしかいません!!

タイホだぁ~!!とばかりに後を追います!!
平地ならなんとか追いつけるので背後に忍び寄ってラクチンラクチンw

しかし!
途中で後ろからの怪しいオーラに気付いた漕ぐ熊さん、

坂でぶっちぎってくれました!(w_-; ウゥ・・

こないだオビワンさんに置いていかれたのとは違います。

クライマーに付いて来れるかい?と背中が言ってましたYO!

ええ、ついていけませんとも!
(ノ_・、)シクシク

なぜか集合先を通り越して先に行ってしまった漕ぐ熊さん、
集合地点にはすでにらんぱぱさんとシンジ店長がダベリング中でした!!

その後集まる集まる!!

らんぱぱさん、シンジ店長、オビワンさん、漕ぐ熊さん、シャウラさん、kameさん、GURIさん、
nuruhatiさん ('-'*)オヒサ♪
そして初めましての stケントさん、カニヤさん ペコリ(o_ _)o))
それと σ(・_・)

総勢11名も集まってやんの!
この中で休みなのはσ(・_・)とシンジ店長だけw

皆さん、今日一日頑張れたのでしょうか?

70201.jpg
70202.jpg
70203.jpg
70204.jpg
70205.jpg


すごい集まりと化してますのぅ、水たま!来て良かった (´▽`) ホッ

タイムアップ順にそれぞれ帰還され、最後までらんぱぱさんとシンジ店長とσ(・_・)が
かなーりダベリングしてましたw

そして
その後
山王峠というところを死にそうになりながらも越え、

来てしまったんですよ!
70206.jpg


子の権現!!
昨日の白石といい、子の権現といい、

ネジ緩んだとしか思えません! (o゜◇゜)ノあぃ

一応上がる気満々です!確信犯ではありません!!
呼吸を整え、おにぎり摂取して・・・ ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

みんなの言う通り、序盤は拍子抜けするくらいゆるやーかな登り・・・

『なんだ、大した事ないやん!』というビッグマウスも
徐々に傾斜がきつくなってくると、

色んな汁が出てくるのが判りますw

残り1.8キロの標識を越え、更に進んだものの・・・
70207.jpg


登れるかい!!
最後の壁にすら到達出来ず・・・(w_-; ウゥ・・

70208.jpg

先が見えるのも萎えるけど、見えないのも怖いねぇ~。

リベンジリストに

『白石峠』『子の権現』という屈指の坂二箇所が記入されましたw

その後ターニップを目指して仁田山峠を登り始めるも・・・

今日休みじゃなかったっけ?と思い、急に萎える ショボーン

素直に帰還することにして坂を下ります。お手手を気遣いながらw

飯能まで来たところでエネルギーが切れそうだったので、ρ(・・。) コレを味わうw
70209.jpg

四里餅(つぶあんとこしあん 250円なり) 美味かったでやんすw

そして
入間川CRに入るところで、ふと

古都逝っちゃう?と悪魔が囁いたんですが、
MARUさんと一緒にのた打ち回る日の為に回避~w

ぽっと頭に浮かんだある場所を目指します。

もうCRの時点で脚が売り切れ・・・。
へこへこへこへこ進むだけっす・・・。

釘無橋でCRを降りてすぐのところにある『めし処 のぶた』
きーじぇいさんのブログで見て、以前ミオ・カザロ行くときに発見し、
いつか行こうと思ってたんすよね~。

この時点で正午w頼むのは当然『のぶた丼』ρ(・・。) コレ
70210.jpg

すきっ腹にはこの上なくおいしゅうございました~満足w

後はこまめに水分摂取しながらヘロヘロになって帰宅 (〃´o`)=3 フゥ

よーっし明日は和田か!ととち狂ったことを考えるも、
正気に返って、明日は漕ぐ熊さんとキッチンニューほしの&悠という

平地&飽食のゴールデンコンビライドと相成る予定 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

更に
ミヤコゾチタン隊長の肝臓さんからメールがあり、ごにょごにょ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪漲ってきたぁ!!
こそこそさん故、詳細はまだ秘密w

本日の
走行時間 6:08:54
走行距離 151.80キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/359-6708d3e1