つまりは物見・白石って事w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
87.0キロ (前日比 1200g↑)

今日はよーやく漕げる天気だったので逝ってみましたYO!
σ(・_・)もうつってしまったのでしょうか?

登ってみんべ病に!
んで
朝はやーく起きて出発!と思ったのですが、
何やら彩湖の方面から怪しげなオーラが感じ取れたので、7時頃出発!

荒サイを上流に向かいます~ しゃしゃしゃ~。
土手下は染み出しがあるものの、概ね順調に進むお団子!
やっぱり錯覚ではなく、ちょっと巡航速度上がってるYO!

いつもの定点にて
70101.jpg

それにしてもアームカバー、意外や意外!涼しいです!
何もつけてないのより涼しいかも!これはもっと早く買うべきアイテムでした・・・。

若干の向かい風の中、ホンダエアポートにておにぎり1個休憩!
70102.jpg

今日は白石峠攻略です!
補給も小刻みに摂っていくようにしました!

ヤジマ前で土手を降り、物見山に向かいます~ しゃしゃしゃ~。
途中、お久しぶりの虎月で茶饅頭とどら焼きを購入!これも補給食ですな!

さぁ大東坂です!さすがに久々の登り、苦しいっす!(〃´o`)=3 フゥ
でも以前よりは脚が廻る気がします、逝けるのか?白石!!
70103.jpg


今日は周回なぞせず、ときがわ方面に進んでいきます!
途中とうふ工房にて豆乳ソフトで小休止!
70104.jpg


後はもう・・・進むだけっす!!
結構なアップダウンをこなしても目的の表示物が見えてきません・・・

道間違えたか??( ̄□||||!! と不安になったところに・・・
70105.jpg

なーんかいろんなブログで見たものが見えるなぁ~ ...( = =) トオイメ

70106.jpg


( ´△`)アァ-来ちゃいましたYO!白石峠!
確か白石は70キロ台になってからって決めていたような気が・・・w
一体どうしたというのでしょうねぇ・・・ (〃´o`)=3 フゥ

でも来たからには逝かねばなりますまい!

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

いきなり結構な坂がお出迎えしてくれます・・・。
どうやら行程は6.2キロほどのようです、表示があります。

最初インナー×21だったのが、すぐに23になり、そしてファイナルローである25に!

それでもなるべく傾斜の緩い大外を廻って進んでいきます・・・

が!
70107.jpg

基点から5.0キロ (つまり1.2キロほど進んだところ)という表示を少し行ったところで

痛恨の脚付き!(w_-; ウゥ・・
もう脚が『燃えた、燃えたよ。真っ白にな・・・』と訴えていました ☆ヽ(o_ _)oポテッ

まか、白石に散る!
らんぱぱ隊修行僧2名、それぞれ撃沈!!(←ネタ的にはおいしいかも?)

Bチームの真髄を体で現した格好になってしまいましたYO!

70108.jpg


もう70キロ台になるまでこねえZO!!((( ̄へ ̄井) フンッ

降りは快適でしたけどもw
降ってみたら後から後からピストに乗った人々が上がっていきます・・・。

あんたら鬼や!!

後ろから特急列車が降っていきます・・・。

あんたらも鬼や!

すべては負け犬の遠吠えであります (w_-; ウゥ・・

そんなこんなで来た道を戻り、昼食は小川に降りてラジュモハン!って予定が・・・、
70110.jpg

りこ坊のドライカレーと相成りましたw
しかもσ(・_・)にはあるまじき普通盛り!! w(゜o゜)w オオー!

もうね、悔しいのですよ!白石登れなかった事が!!
見とれよ~!!この借りは必ず返すぞう!!

その後マスターから帰宅ついでに寄っておくれ~とのメールがあって、
川越街道を迷走しつつファクトリーへ!
70111.jpg

あんたら塩分補給でおっちゃんの脛舐めないの!!メッ!!

奥様も家の中ではそろそろと歩けるようでしたのでほっと一安心 (^O^)

ずいぶんとダベリングいたしまして帰宅いたしました~w
御馳走様でした ペコリ(o_ _)o))

さて、明日は水たまですな!
起きれたら向かう予定ではいますが、起きたら

『あ、脚が動かん!!』って白石のダメージが残ってそう・・・フアンダ

ちょっと本格的にまかだま改造(強化)を考えてみようと思いました。

本日の
走行時間 5:33:03
走行距離 146.28キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/358-a7a70f41