生きてて良かった (^○^)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は棒茄子の支給日でありました!
やることがたくさんあります!!

今日曇りだったらGURIさんとポターだったのですが、朝方まであいにくと雨・・・。

中止って事に相成ったので当初の予定どーりダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


今朝の計量
85.8キロ (前日比800g↑)
ローラーは夜60分 こーぎーこーぎー
んで
今日はなんとしても
①マングローブ行く!
②コンタクト買う!
③その他必要品を買う!

④自分にご褒美を買う!
⑤その他秘密


σ(・_・)にしては多忙!! ヾ(- -;)
漕ぎたかったのですが、これを今日やっとけば後は漕ぎ三昧になるので、今日は無しw

①②を満たすべく電車で立川へ~
駅前のア○コンタクトへ行くも『眼科が13時から』というなんともまぁ~なお答えがw
なぜわざわざここか?というと
先日kameさんにここが安いよ~とお聞きしたので、調べて ■_ヾ(・・*)カタカタ

w(゜o゜)w オオー! ホントに安い!
ので買いに来た次第w

職場に近いし、継ぎ足しも容易だからね!

で、眼科が開くまで時間が出来たのでお先にマングへ~!
①の内容は、もちろん!

ホイール代金のお支払いであります!
シンジ店長のご好意で棒茄子払いにしていただいたので、ここはきっちり出たら支払わねば!!
当たり前のことなんですけどもねw

お待たせしました ペコリ(o_ _)o))

その後色々とダベリングしてましたが、色々と興味深いお話もたくさんw

シンジ店長のスペシャルパーツ導入!! であるとか
マスターらんぱぱさんのあのポジションに秘められた驚異! であるとか
σ(・_・)まかだまの改造計画、一部修正? であるとか
NARUさん主力戦闘機、戦闘力UPはこれだ! であるとか

まぁ~ここにくると長居しちゃいます!

そうそう、後ね!

マングの完全予約制ごにょごにょが始動!ってスクープも!
↑これ書いて良かったんだろか?

いやぁ堪能しましたw

すっかり発散しきったところで15時を廻っていたので退散~ 。。。。(( T_T)トボトボ

ア○コンタクトに戻り、無事コンタクト作成!でも、

眼科の先生、うっさい!w
ここまでうるさくて人の話聞かない先生は初めてでしたよ ある意味感心w

けど安かったなぁ~。
1日使い捨て乱視用コンタクト、両眼一ヶ月分で
63003.jpg


3780円ってありえんでしょ!
いや、安いのに越したことはないんですけどもw

今までの、ただの一日使い捨てで6000円くらいしたのに・・・。
驚きですたw

さてその後ナルシマに移動して③を実行!
こちらを購入!
63001.jpg

もうこれしかない!ビブタイツw
イタリアのスポーツフル製XLで7000円。安い分パットは薄そうw
でもσ(・_・)でも着れるし、安くて良い!
本当はパールのプレミアムのと悩んだんですが、パットがこれで平気なら
もう一着これ逝きます!

63002.jpg

ゴールドウィンのアームカバー!
ずんどこ隊長に『美白を守りなさい!』と怒られたので購入w
これXLなんですけども、店員さんが『ここのはなんでもタイトですよ~』と言ってたとーり、
ぴったし!(長さのぞくw)

これで不用意に日焼けせず、

少ない体力を消耗せずに済む!かも?

後はいくつか追加で購入したものがあるのですが、それは内緒w

明日は天気大丈夫そうなので、朝から漕ぎ漕ぎしまっす!( ̄^ ̄)
ただ、どこ行こう~w

物見でも登ってみるかぁ~ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

自分の軽量化の効果を確かめに・・・ …c(゜^ ゜ ;)ウーン

決して今タマレンジャー内で流行している

登ってみんべ病ではありません!
ホントダヨ

まかはおだてても登りませんから!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/357-666e0de4