4畳半で湿度100%近く?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
85.0キロ (前日比 1400g↓)
もうちっとサービスしてくれて ヾ(- -;)
それこそもう忘れかけてた84キロ台を拝ませてくれても・・・w

だもんで今日は2回漕いでやろうと、
午前中60分!ただし午後漕がず・・・コソコソ(( ̄_|

んで
すっかり忘れてたんですが、おそらくロードバイクに復活してから
1年経ちましたよ!ヽ(^◇^*)/

正確には最初はフラットバーのFCRだったのでロードというのかは不明ですけどねw

それでも、
この一年で体重は約10キロ減!
エンジンのほうは・・・強化されたんだかどうなんだかw

一番強化されたのは『人の輪』ですよ!
決して物欲や所有車歴ではありません ( ̄‥ ̄)=3 フン

ここまで友人が出来て、日々楽しく生活できるとは思ってもみませんでした。
元々訳有って精神的にかなーりどんよりしてた状態からなんとか抜け出して、

身体動かすべ!と思い立って走るのと漕ぐのを天秤にかけ、漕ぐ方にw
走るのも好きなんですが、膝を悪くする可能性もあったものですから・・・。

棒茄子握ってカネコイングスでメンショ号を購入したのが懐かしい・・・。

今や上がり(←ご意見無用w)のチタンバイクでひーこらひーこら漕いでる自分を
一年前は想像も出来ませんでしたね。

もっとも骨折してる自分もですがw

なっかなか素晴らしき友人達に恩返しも出来ずにいるのですが、
そのうちできたらいいなぁ~と思ってますです (o゜◇゜)ノあぃ

一年たったということで、エンデューロなんかにも出てみようと思ったわけですし。

折角真面目にローラーも漕いで頑張っているので、
これからはすこーしずつ『まかだま改造』でもしてみようかいなぁ~とも思ったりw

まずは手始めに○○○○を○○○㍉から○○○㍉にして
あーでもない、こーでもないとしてみようかとも思います。

でももうちょっと軽量化したいなぁ、贅沢言わないからあと

15キロくらい! (え?贅沢??)

明日は漕げないかと思いきや曇りみたいなので、折角の休みです。漕ぎますぞ~!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/356-32fb62ea