なんか漕ぐのは調子いいぞ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
86.4キロ (前前日比1000g↑)

まぁこんなもんか~w

83-1で雨~と書いていたら晴れました!
これは行くしかないでしょう!行きました!(o゜◇゜)ノあぃ
んで
今日はさすがに川越街道はやめて、その裏道を通って新小金井街道→青梅街道で~。
立川に入ってしまえばもう安心w

でも2時間近くかかった気がするんですけども・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

それでも今日はパンクもせず無事にマング到着!
競輪選手のホイール調整を見つつまったりとする。

で、自分の番になってその前に御茶でも~と思い自販機まで行って戻ってきたら、
今日風張林道にチャレンジしたうめさんとねこけろさんが到着!
なんでもうめさんはパンクしたものの、『いけそう!』との事 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かなーりシューズ変更の威力があったようで大満足だったようです!

ねこけろさんのアンカーは異音がするそうで、チェックしたところ
ヘッドパーツのメンテが必要な事が発覚!アレマ
とりあえずこの後用事ありのねこけろさんは応急処置してもらって帰宅~。

今度平地ならご一緒しませう!(o゜◇゜)ノ

さてσ(・_・)のほうですが、ステムをひっくり返し、サドル位置を調整・・・。

いい感じ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
これならエンデューロもOKさ!
と、リッコ並みのビッグマウスをたたいてみるw
違うのはリッコは有言実行、σ(・_・)は・・・ コソコソ(( ̄_|

オビワンさんよりメールあり、来週の打ち合わせしましょうって事で
kameさんにもおいでいただき作戦会議!
オビワンさんは今日はネタのために子の権現に行かれたようで!!!

なんと!


なぁ~んと!













駄目だったようで~w
詳しくは本人のブログで語られるでしょうw
62801.jpg

↑ハンドルを上げて更にd(>_< )Good!!になった会長w

しっかし、いよいよなんですねぇ、
σ(・_・)みたいな

骨折野郎が出ていいものやらw
出るからには頑張りますがw

話は次に12時間耐久のずんどこさん一家のお話になって・・・
前回10時間に出られたkameさん、シンジさんのお話を伺っていると・・・

かなーりハードっぽいですぞ!大丈夫でしょうか・・・?

今度作戦の詳細をおききせねばなりませんなぁ・・・。

んで、先週のパンクについて見て貰ったところ、しっかり金属片かガラスを踏んだ事が判明w
タイヤも結構いっちゃってるのでシンジ店長が『まかさんのネタのために!』と
処置してくれました(^人^)感謝♪
62802.jpg

↑修復前

62803.jpg

↑修復後

おかげでトラブル無く帰れました~ ペコリ(o_ _)o))

そんなこんなで時間的にいい感じなので帰宅~。
帰りは青梅街道→新小金井街道→志木街道→裏道にて帰宅!
結構飛ばして帰れた気がします。もちろんポジション調整の成果でしょう!

明日も漕ぎたくて((o(> <)o))うずうずっなんですけども、雨のようで・・・。
でもNARUさんの結果報告も気になります・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

さてどうしましょうねぇw

本日の
走行時間 2:40:53 ←途中反応してなかった時があり正確かどうか・・・
走行距離 65.96キロ ←上記に同じ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/355-1d6ed51d