orzして病院出たら雨かい!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

朝起きて早めに病院行ってワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら診察を待ち、
レントゲンを見る主治医曰く・・・
『治るの遅くね?』(←という意味合いを優しくw)
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

確かにそこには確実に白っぽくなってきているものの、
まだ黒線が存在してましたYO・・・ (w_-; ウゥ・・

また4週間後に通院予定・・・。

見た目だけでなく、

ここまでおさーんだったか俺!
まだ36歳なんだけどなぁ・・・ (ノ_・、)シクシク
とはいっても骨と骨の間が空いているようで、普通より埋まるのに時間が・・・って事のよう。

タミヤのエポキシパテで埋めたくなっちゃいますw

そして当然保険金請求もまだであります・・・(〃´o`)=3 フゥ

がっくりと肩を落とし病院を出る俺・・・。
受付のおねえさまの『お大事に~』の言葉を俺には今は突き刺さるぜ、(〃´o`)=3 フゥ

と気がつくと雨!

なんだとう!そこまで追い討ちかけんでもええやんけぇ~!!(#`皿´) ムキーーーー!

というわけでPCの前で灰になっておりますです・・・>┼○ バタッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/354-5ab120ae