夏休みです!雨無用!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
無し

えーっと朝はぎりっぎりまで寝てましたw >┼○ バタッ
でも意外と回復は早かったです 柱|-^)v
それでも事前に準備していた『ウコンの力』
飲み忘れてたのは内緒です!
んで
今日は張り切ってお仕事です!(勿論いつもですがw)
なぜか!

明日から9連休!

今日棒茄子の明細ゲッツ!
(↑予想よりちびっと多くてちょっとハッピー)
いやがうえにもモチベが上がります!!

しかも

明日通院して多分完治予定!

そうです、延々と続いたこの中手骨記シリーズも明日で多分完結です!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





長かった・・・




その分色々爆発するのですよ!

漕欲とか漕欲とか漕欲とか物欲とか漕欲とか

と言うわけで明後日からは『こそこそさん記録 ああやっちゃった日記』シリーズを

お送りしません! 多分ネw

それにつけても診断書ってナンデあんなに高いんでしょうねぇ・・・。

たかが紙切れ一枚なのにw ( ̄o ̄;)ボソッ

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/353-d8900e09