ケイリン、すごかぁ~(惚)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝(26日)の計量
85.4キロ (前日比 600g↓)

えーっとお判りのとーり、翌日更新です コソコソ(( ̄_|
プチよるたまで撃沈!でも翌日の仕事はばっちり! ( ̄‥ ̄)=3 フン

んで
今日は仕事上がりにサイクルフェスタを見に東京ドームまで行ってきました!
仕事を無理やり定時で上がって水道橋で下車、ダッシュ!((( 三( -_-)
22番ゲートですでにMARUさん、オビワンさん到着済み。
ちょっとしておるべーさん到着!最後に漕ぐ熊さんw

62601.jpg

そしておやじたちはドームの中へ~!

まずはかるーくタンデムスプリント、女子スプリントなどで興奮!!
某うひうひさんは佃選手の脚に惚れておりましたけどもw

バンク内ではいくつかのバイクが展示されていましたが・・・
62602.jpg

いずれGURIさんが乗るであろうデ・ローザ

62604.jpg

今回の展示で36歳コンビが一番欲しい!と意見が一致したFUJIのロードバイクw
片方は金属マンセーで、片方は

炭素繊維ハラショ~!であることが今回発覚いたしましたYO!

その後青山テルマなるシンガーが国歌斉唱してたんですが、
ちょっとおじさん聞き惚れちゃいましたw
歌の上手い人が歌う君が代はイイネ!

その後オリンピック代表の紹介があったとですが、
62606.jpg

左からきれいなおねーちゃん、片山選手、フミ、宮澤選手と
ロード代表の選手が生で拝めました ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
でも一番見たかった国内無敵のアネゴ、沖美穂選手はいなかったっす ザンネン

その後、飯島選手のポイントレースや
62605.jpg

ケイリン等があって盛況のうちに幕を閉じました!

いやぁはええっすわぁ~ すごいっすわ~

あんなバンク怖くて漕げないっすわぁ~!

その後おやじ5人組は水道橋駅を挟んで反対側の中華料理屋さんへ~
実は呑み会プランナーのMARUさんがお店を予約してくれて、流れるように~。
62607.jpg


プチよるたま開催です!今回は2時間w

あいもかわらず濃ゆい2時間でしたZO YO!
62608.jpg

↑既に燃え尽きたうひうひさんと漕ぐ熊さんが早くも冬物ジャージのデザインを!!
これの正式公開は今度のよるたまで!という事になっておりますw

そして2時間があっと言う間に過ぎて・・・
σ(・_・)は三田線でコックリコックリしながら帰宅しましたとさ ('-'*)エヘ

大幅に端折って おしまいw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/352-3acd1b34