怖いのは 買ってし魔王 うひうひ氏

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

おお、久々に川柳だ!(←自分で言うかw)

今朝の計量
86.0キロ (前日比 1400g↓)
今夜もローラー60分です。

さすがに絞れるところが多いと減ったり増えたりが激しいなぁw
んで、

今日は仕事途中でふと、

コンタクトが無くなるんだっけ?と気付くw

σ(・_・)、目が悪いもんですから普段はメガネ、漕ぐときは一日使い捨てコンタクトなんです。
でも今回、他の方のように

度付きのサングラスが欲しいなぁ~と思ってたんであります!
いくとしたら川越のカニヤさん!
オビワンさんもらんぱぱさんも皆お世話になっているショップであります。
らんぱぱ組として、行かずして何と申せましょう!と鼻息荒かったんですけども
問題が一つ・・・。

今から行って7月6日に間に合うのか?
って事ですよ!
コンタクトの在庫はあと5日分・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム

そうか!あれか!
仕事抜け出して買いに行けば! ヾ(- -;)

どうやってもそんな事出来ません!真面目なサラリーマンですから σ(・_・)

ちょっと人生踏み外してますけども! コソコソ(( ̄_|

明日はドームでサイクルフェスタ見に行って、その後プチよるたまの模様w
楽しみますぞ~!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

9連休突入&骨折完治まで後3日!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/351-754501ff