きやがれ!LOOK人め!!コソコソ(( ̄_|

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
87.4キロ (前日比 ±0g)
今夜は2日ぶりにローラー60分

今日は待ちに待った給料日 うふ♪(* ̄ー ̄)v
あっちこっちに支払いをしたりその分取っておいたり・・・、
残り一週間を切った棒茄子やら保険金やら秘密の収入やら・・・

ガチャガチャ、チーン!

(゜ー゜)ニヤリ
仕事上がったら物欲の館へ~ ダッシュ!((( 三( -_-)

んで、来ちゃいました千駄ヶ谷w
ここにはなるしま2店舗やMAPスポーツ、そしてスペシャライズドのストアなど

非常に危険なゾーンとなってますw

14日に副都心線が出来た関係で非常に来易くなったのも、いかんことで!

まぁ無い袖は触れないので、有る時が危険なのですw

今日はなるしま原宿店に行ってみたのですが、今までは
良くラグビー見に秩父宮には行ってたので通りがかったりしてましたが、入るの初めて!
ちょっと勇気を出して潜入~w

いやぁ1Fも2Fもうはうはですね!危険です!!もう2度と来れません!(大嘘)

そして2Fでこんなもの見つけちゃいました!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
62401.jpg

無いと言われていたノースウェーブのタマレンジャーモデル!ヾ(- -;)
しかも右側にSIDIのタマレンジャーモデルまで!!
しかも値引きされてるし!(なるしまでは当たり前?)

( ̄へ ̄|||) ウーム なんてこった!!予定が狂うではないか!!
あ、でもサイズはどれだけあるかは確認してませんぜw
気になる方はどーぞー “ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

それでも早めに帰ってローラー漕がなきゃ!と思い、そそくさと帰宅!

え?

何も買わなかったのかって?








そんな馬鹿な!!σ(・_・)ですぞ!

でも戦果はこの2つρ(・・。)
62402.jpg


62403.jpg


え?モザイクかかってないかって?

気のせいですよ~(゜ー゜)ニヤリ

さあ物欲を満たしたらその分頑張って、

仕事! ローラーだ!! ( ̄0 ̄)/ オォー!!

なんか人生間違ってる?w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/350-3e4343ba